周南店ブログ

2017年10月06日

☆チラシスタート☆

こんにちは(*´ω`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日10月6日~10月12日まで
キラキラ デコメ絵文字アミーゴキラキラ デコメ絵文字
やっちゃいますっ(●^ω^●)音符 デコメ絵文字

可愛いわんちゃんねこちゃんが
通常店頭価格より
1万円~最大8万円引き力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

家族をお迎えしたい方・・・ デコメ絵文字
今がチャンスですよっっにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

写真の他にもたくさんのわんにゃん
が皆様との出会いをお待ちしてますビックリマーク デコメ絵文字

\\会いに来てねーっハート デコメ絵文字//

そしてビックリマーク デコメ絵文字明日のイベントは・・・ デコメ絵文字

\わんちゃん用柴犬 デコメ絵文字
ケーキの試食会を行いますっケーキ デコメ絵文字* デコメ絵文字
今回ご用意させていただいたのはキラキラ デコメ絵文字

ロールケーキ(マロン)栗 デコメ絵文字
ベリーと豆乳のモンブランイチゴ デコメ絵文字
イチゴ果実と豆乳アイスアイスクリーム デコメ絵文字
の3種類になります(*´ω`*)電球 デコメ絵文字

10時~17時までとなっております危険 パステル デコメ絵文字
米印 デコメ絵文字無くなり次第終了となりますので
  お早めにどうぞ(●`・∀・´●)星 デコメ絵文字

他にも人気アイテムが
お得プライスになっておりますにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひこの週末もアミーゴ周南店へGO デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年10月05日

まめしばー*゜

こんにちは(*・∀・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

沢山のわんにゃんが仲間入りしました↑ デコメ絵文字

その中から本日はお問い合わせの多い
この子をご紹介しちゃいますっビックリマーク デコメ絵文字

\\豆柴柴犬 デコメ絵文字//
2017年7月28日生まれの
女の子になりますにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

ころころできゅるんとした
とっても可愛い子ちゃんですハート デコメ絵文字

柴さんが好きビックリマーク デコメ絵文字
室内で一緒に過ごしたいビックリマーク デコメ絵文字

なんて方にはオススメです白い人(投げキッス) デコメ絵文字

小さくて見た目もとっても可愛いですが
性格はもちろん柴犬ですなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

頭のいい犬なので飼いやすく
飼い主さんには忠実キラキラ デコメ絵文字

そんな姿に余計にメロメロに
なっちゃいますよ(*´エ`*)ハート デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にお声かけくださいペコッ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2017年10月03日

にゃあ(=^・ω・^=)にゃあ

こんにちは(*・ω・*)パステル 太陽 デコメ絵文字

ペットホテルでお預かりしている
2匹のにゃんこくんが猫 デコメ絵文字白猫 デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字可愛くて 可愛くて 可愛くてハート デコメ絵文字

幸せをいただいてます白い人(投げキッス) デコメ絵文字

レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字今日はお得なお知らせですキラキラ デコメ絵文字

猫ちゃん用プレミアムフード
ご購入のお客様に・・・ デコメ絵文字

ロイカナウェットフード
プレゼントしちゃいますプレゼント デコメ絵文字ハート デコメ絵文字



子猫ちゃんに→ デコメ絵文字キトン
健康で美しい被毛に→ デコメ絵文字ビューティー
ぽっちゃりさんに→ デコメ絵文字ウルトラライト

この中からおひとつプレゼントキラキラ デコメ絵文字
無くなり次第終了ですビックリマーク デコメ絵文字

人気のウェットフードになるので
このチャンスにぜひGET デコメ絵文字してくださいにこにこ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る