周南店ブログ

2020年06月16日

キリッとにゃんこ🐱*°

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
キリリとしたお顔がたまらない
イケ猫くんです

アメリカンショートヘア
 
誕生日:2020年3月16日
カラー:シルバータビー
性別:男の子


キリリとしていますがとっても
甘えん坊くんです(°ε°)

前に行くとすぐに近くに来てくれます

まだまだ小さなベビちゃんですが
すでに可愛さとカッコよさのどちらも
あわせもってます(´エ`)ノ

抱っこもできますので
お気軽におこえかけくださいっ!

素敵な出会いがありますように

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
23人がいいねといっています

2020年06月15日

NEWキャンペーン✨

こんにちは(°∀°)
レジガール☆ガセリです

本日からスタートするキャンペーンを
ご紹介させていただきますっっ

アミーゴ周南店で一番人気のドッグフード
🐶ニュートロシリーズ👑

◎ナチュラルチョイス
◎シュプレモ(レシピ)
◎ワイルドレシピ


を合計2㎏以上ご購入いただくと・・・

玄米・オートミールクッキー
 
この中からおひとつプレゼント
させていただきます(´エ`)ノ🎁

高品質な自然素材×素材本来のおいしさ

袋を開けた瞬間からとっても美味しそうな
いい香りがしますよっ*°

こだわりが〝ぎゅっ〟と詰まった
さすがニュートロじゃなぁ
と思うわんちゃんおやつになってます!

なくなり次第終了になるのでお早めにどうぞ

皆様のご来店おまちしております
 

いいね
19人がいいねといっています

2020年06月11日

❀本日わんわんDay🐶❀

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです!

本日11日は🐶{わんわんっ)の日
お得なポイント3倍になります

いつものフード🍚もおやつ🍩
ポイント3倍

気になっていたアイテムを
ご購入するのもgood😃🍀

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る