周南店ブログ

2020年06月26日

なにができるっ!?

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

店長がなにやら
作業をはじめました(°Д°)!
 
何かを作り始めたようです・・・🔨*°
素敵なものができそうな予感っ

出来上がり次第ご紹介させていただきます

お楽しみに💓

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2020年06月25日

フォトスポット🌻*°{7月)

こんにちは
レジガール☆ガセリです(°∀°)

しばらくお休みしていた
フォトスポットですが・・・

7月から再開します👏

テーマはガセリも大好きな
         \\ひまわり🌻//
ワン長家のおーちゃんが
モデルになってくれましたっ*°

このキメッのお顔も
オフショットらしい大あくびも
どっちもかわいい(´エ`)

撮らせていただいたお写真は
お店のボードに貼らせていただきます

※ボードに貼らせていただいたお写真は
 翌月から1か月の間お渡しさせていただきます!
 
このようにお店のインスタにUPさせて
いただく場合もありますっ😊

7月からスタート📷

皆様のご参加お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
24人がいいねといっています

2020年06月24日

フレブル🐶{ wan )

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
わんにゃんコーナーから

\\ フレブル //
犬種:フレンチブルドッグ
誕生日:2019/12/04
カラー:パイド
性別:男の子


大きなお耳ときゅるんとしたお目目が
とってもかわいい(`・∀・´)!

甘えん坊のやんちゃboyなので
近くにいると🐶{じーーーーーっ)と見つめ
かまってくれるとわかると
ハイテンションになりますっ♡♡

おうちのムードメーカーになること
間違いなしのフレブル君

抱っこもできるのでお気軽にお声掛けください!

素敵な出会いがありますように*°

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る