周南店ブログ

2020年11月13日

ニュートロおやつ🐶{new🌟)

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!🌼

本日ご紹介させていただくのは
人気フードニュートロの新商品おやつ

わん長ファミリーのおーちゃんが
さっそく食リポしてくれたのでご紹介です

\\コチラ//
味は全部で4種類🎵
◎チキン🐓ローストチキン風味
◎チキン🐓ブルーベリー&ヨーグルト入り
◎チキン🐓ピーナッツ風味
◎ビーフ🐄スモーク風味

となってますっ(`・ω・´)b

サイズは35g/85gの2種類です👍🌟

ミニジャーキーの特徴として…
💛しっとりタイプ
💛簡単にちぎれる小粒タイプ
💛わんちゃんが喜ぶ〝力強い香り


一粒あたり2キロカロリーなので
しつけにもぴったりです🌼

おーちゃんの食いつきは…
夢中においしそうに食べてくれましたーっ🙌

おーちゃんが食べたのは
〝チキン🐓ローストチキン風味〟です!🌼

なんとっ!こちらのサンプルを
少量ですがご用意しております(´∀`)

😊{気になるけどうちの子たべるかな~)

などちょっと試してみたいなっ!
と思われた方はスタッフまでっ🎀*°
※無い場合もあるので了承ください

皆様のご来店お待ちしております🙌🎵

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2020年11月12日

クリスマスケーキ🎂*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

ご予約制のクリスマスケーキ&おせちの
10%OFF早割期限
11月15日までと目前となりましたっ!

確実に!お得に!クリスマスケーキを
GETするチャンスですっ(°Δ°)

お店でのご予約・前払いとなりますので
詳しくはスタッフまで😊

そして今からでも購入できるケーキも
ありますよーっ(`・ω・´)!
アミーゴとコミフのコラボケーキ🙌

なのでアミーゴでしか買えませんよっ🌼

可愛い💘いちごムースのパフェ🍓
高級感のある💎4種ベリーのスコップケーキ🍓

の2種類になりますっ(`・ω・´)b

冷凍ケーキになるのでクリスマスまで
もちろんOKですっ👏

クリスマスの準備はぜひアミーゴで🎄🌟

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2020年11月09日

ドッグ🐶チーズ

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
オススメの犬用おやつです😊
長持ち系チーズガム👏

かたいガムになるのでガジガジしても
少しずつ減っていきますっ🌼*°

小さくなったらレンジでチンして
さくさくのパフになるので最後まで
美味しく安全に食べられます🙌

カミカミが好きな子にっ🐶

おやつをあげてもあっという間に
食べ終わっちゃう(´°Δ°`)!
なんて子にもオススメです🍴*°

長持ち
べたつきにくい
穀物不使用
歯磨き効果


などなどとっても魅力的*°

そしてこちらの2種類各3サイズあるので
超小型犬~大型犬までOK🙆🎀

只今お得プライスになっております👛
これからの時期🎄*°
おうちの子やお友達へのプレゼントにも
ピッタリなのではないでしょうかーっ🎁💛

この機会にぜひチェックして
みてくださいね~(´ω`)

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る