周南店ブログ

2020年11月17日

ケーキ用ピックプレゼント🎁❤

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

クリスマスもだんだんと
近づいているなぁ🎄*°

と感じる今日この頃

レジ横のケーキは冷凍になるので
毎年早めにご購入される方も🙌

ということでっ!

アミーゴからプチプレゼント(`・ω・´)

\\ケーキ用ピック🎂//
 
ケーキご購入時に
『クリスマスケーキです🌟
とお声掛けいただければ
ケーキおひとつにつき1個
ピックをプレゼントさせていただきます🎁💛

定番ケーキ・限定ケーキでもOK👏

可愛いケーキがさらにクリスマス仕様になり
可愛さ増し増しになっちゃいますよっ😊

なくなり次第終了となります

お気軽にお声掛けください(´ω`)

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2020年11月16日

記念日ケーキ🎂*°

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!🌼

本日売切れ中だった
記念日ケーキ入荷しましたーっ🎀*°

おまたせしましたっ💦

\\コチラ//
 
わん長家のそぼろちゃんもこのケーキで
お誕生日のお祝いでしたっ🎉
 
プレートにお名前が書けると特別感も
増しましですよね(`・ω・´)b

この他にも沢山のケーキご用意しております🙌🎵

お誕生日にはもちろんっ!
クリスマスもわんにゃんと一緒に
パーティーしちゃいましょう🌼

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています

2020年11月15日

ニュートロおやつ🐱{new)

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
ニュートロから新しく出た
猫ちゃん用おやつです😊

\\コチラ//
こちらのスナックの特徴は…

愛猫の輝く被毛と
 健やかな皮膚をサポート

愛猫が喜ぶ抜群のおいしさ

成猫用総合栄養食の基準を
 満たしたおやつ


とうれしい魅力がいっぱいです~*°

ぜひ素敵なツヤサラコートを目指して
美味しくうれしくケアしちゃいましょう🙌

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る