周南店ブログ

2021年04月08日

🐶{オススメフード)

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は
オススメでもありガセリの
お気に入りわんちゃんフードの
ご紹介です(`・ω・´)!

\\こちらっ//
キアオラですっ🙌💗

◎皮膚被毛にgood
◎お肉を最大限に配合
◎安心安全な品質管理
◎自然放牧or野生のジビエ
◎抗酸化成分配合


穀物不使用なのも嬉しいですよねっ😊💖

オールステージ対応なので
子犬ちゃんからシニアさんまでOKです

🍴お肉+サーモンレシピ
健康な免疫力を維持したい子に!

🍴お肉+レバーレシピ
食が細い子や偏食の子に!

🍴野生のジビエレシピ
食物アレルギーに配慮したい子に!

愛犬にピッタリなフードを
見つけちゃいましょう💛💚

サンプルもありますのでお気軽に
お声掛けください👀🌷
※ない場合もありますのでご了承ください⚠

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2021年04月07日

🐠アクアコーナーInstagram開設🐠

こんにちは♪
水曜担当“じゃない方”です

本当に最近あたたかいですね♪
私は暑がりなのでもう半袖でもいけそうですが
日焼けがこわいです(;'∀')



さて、今日はアミーゴ周南店の
新着情報をお届けします✨

アクアコーナー、
Instagramを開設しましたーっ㊗✨


👏👏👏👏👏👏👏👏✨✨


アクアコーナースタッフの
リアルタイムな生体入荷情報や
専門知識のあるスタッフならではの
飼育方法やオススメ用品も知れちゃいます♪
また、動画でお魚たちを見られるので
写真よりも伝わりやすい部分もあるかと思います


ぜひ皆様もフォローしてみてください🎵

🐡アミーゴ周南店アクアコーナーInstagram🐡

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月06日

newフード🐱🍴

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は新しくお取り扱いになった
オススメの猫ちゃんフードを
ご紹介させていただきますっ

alleva ‐アレヴァ‐
 
🌼チキン&ダック
◎原材料の75%に、鶏肉と鴨肉を贅沢に使用
◎蒸気で栄養を逃さずとじこめる
 「スチームクッキング製法」を採用
◎アロエベラが免疫力アップと健康維持をサポート
◎天然のジンセン(高麗人参)の根を使用

🌼ラム&ベニソン
◎原材料の80%に、ラム肉と鹿肉を贅沢に使用
◎蒸気で栄養を逃さずとじこめる
 「スチームクッキング製法」を採用
◎食物繊維と必須脂肪酸のバランスが取れる
 ヘンプシードを使用
◎天然のジンセン(高麗人参)の根を使用

🌼フィッシュ
◎原材料の80%に、海産魚を贅沢に使用
◎蒸気で栄養を逃さずとじこめる
「スチームクッキング製法」を採用
◎食物繊維と必須脂肪酸のバランスが取れる
 ヘンプシードを使用
◎アロエベラが免疫力アップと健康維持をサポート

さっそくご購入してくださったお客様も🙌💗

ぜひチェックしてみてください👀🌷

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る