周南店ブログ

2021年04月05日

フォトスポット📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトスポットに参加してくれた
お友達をご紹介しちゃいます💛💚
 
◎ヨークシャーテリアのベリーくん
◎ブリティッシュショートヘアのレムくん
◎トイプードルの夢ちゃん

です(`・ω・´)!

みんなとってもいい子に可愛いお顔を
撮らせてくれましたー🙌💗

〝猫ちゃんも撮れますか?〟

とお問い合わせいただきますが
もちろんねこちゃんもOKです

慣れない環境にドキドキしてしまう場合も
ありますので安心できるキャリーや
リードのご持参をお願いします😊💖

そしてそしてっ

アミーゴ周南店のインスタグラム
フォロワー様が400名突破しました🙌💗
これからも可愛い子達やお得な情報など
様々発信させていただきますので
ぜひチェックしてみてください👀🌷

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
20人がいいねといっています

2021年04月01日

フォトスポット🎏{New)

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
NEWフォトスポットです

今回のテーマは鯉のぼり🎏
◎わんにゃんの撮影にもgood
◎飼い主様と一緒に撮影もgood


ぜひスタッフまでお声掛けください💛💚

皆様のご参加、ご来店お待ちしております🌷

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
19人がいいねといっています

2021年04月01日

在庫限りの大特価🐶{DOG)

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
大特価わんこおやつ

4月1日から商品入替アイテムが
とーってもお得プライスになっています🙌💗

チラッとおみせしちゃいます(`・ω・´)!
この写真以外にもたくさんの
大特価商品があるので
見つけちゃってくださいね👀🌷

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る