周南店ブログ

2021年12月10日

イオンクレジット💳*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

12月10日・11日・12日
3日間イオンクレジットでの
お買い物がお得です(°ω°)!
アミーゴポイントカードとも
併用も可能になります😲

このお得な機会にぜひご来店ください🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
9人がいいねといっています

2021年12月09日

✨WINTER SALE👚✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

どんどん寒くなり
お出かけやお散歩には必須になってきた
お洋服がお得プライスになりますよ🙌💕
レジにて10%OFFにっ

在庫限りになります(°ω°)!

試着もできますのでぜひ
わんちゃんと一緒にご来店ください😊💖

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています

2021年12月06日

🎄クリスマスフォト🎅

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

最近はにゃんこのフォトブース参加も
多くなってきて嬉しいですっ😊💖

卒業生にゃんこノルウェージャン
ルーナちゃん&フィーナちゃんも
毎月参加してくれています(°ω°)

♡ルーナちゃん♡

♡フィーナちゃん♡

フィーナちゃん♡ルーナちゃん

パパが2にゃんにピッタリな
可愛いコスチュームを選んで
それを着こなす2にゃん…😲

いつも可愛いがあふれてます(*ノωノ)💕

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る