周南店ブログ

2021年12月13日

🐶仲間入り🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

アミーゴ周南店たくさんの
可愛いわんにゃんが仲間入りしましたっ😊💖

その中からチラっとご紹介
しちゃいますヾ(`・ω・´)ノ🌟
◎トイプードル (女の子)
誕生日:2021年10月3日
カラー:クリーム


 
◎アメリカンショートヘア (男の子)
誕生日:2021年10月6日
カラー:シルバータビー


この子たちの他にもたくさんの可愛い子ちゃんが
素敵な出会いを待っています…💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています

2021年12月12日

🎄クリスマスフォト🎅

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

クリスマスフォトブースに
たくさんのお友達が参加してくれました🙌💕

ありがとうございます🙇💕

撮らせていただいたお写真は
店内のボードにUPさせていただきます🐾💛💚

◎アミーゴ周南店インスタ
◎わんわんらんどティーズ周南店インスタ

にUPさせていただく場合もありますので
ぜひチェックしてみてください(°ω°)

ボードのお写真は次回のフォトブース開始
から一か月間お渡しさせていただきますので
スタッフまでお声掛けください😊💖

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています

2021年12月10日

🐾 変更 🐾

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

少し前のお話になりますが…
レジにお並びいただく場所がかわりましたっ!

今まではトリミングルーム側に
お並びいただいてましたが…
レジ中央通路に変更になります🙇

\このマークが目印なんだって
ご協力お願いいたします🙇

皆様のご来店お待ちしております😊💖

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る