周南店ブログ

2022年03月20日

フォトブース🌷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
 
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています

2022年03月18日

冷凍ケーキ🎂✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

只今対象の冷凍ケーキが…
 
お得プライスに!!!!!

7種類ほどお得になっているみたいです|д゚)💖

どの商品が対象なのかぜひお店で
チェックしてみてくださいね(`・ω・´)!

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
10人がいいねといっています

2022年03月17日

🌸春夏ウェア🌻

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日一気に…

春夏お洋服出しました!!
可愛いお洋服がいっぱい(´∀`)

もちろん可愛いだけではなく
夏にお洋服を着るメリットも

◎紫外線対策
◎熱中症対策
◎虫が付くのを防ぐ
◎汚れ対策
  などなど!!

可愛いだけじゃないんです(°ω°)💗

写真には写っていないお洋服も
たくさんあるので
ぜひチェックしてみてください👀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る