周南店ブログ

2022年03月13日

springroomフォト🌷

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

spring🌷roomphoto
沢山のお友達が参加してくれています🐾💛💚

こちらの撮影期間もあと少しとなりましたっ👀!
😲{まだ撮ってない!)とお思いの方

お早めにお願いします(´∀`)

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2022年03月12日

爬虫類即売会

今日と明日
ついにやってきました

爬虫類即売会

12日と13日
11時から16時まで開催予定ですっ!!
予定通り、たくさんの爬虫類や両生類がやってきてますっ!!

もちろん、活エサや用品、缶バッチもありますっ!!
、、缶バッチ、カワイイですよ

お待ちしておりますっ!!

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月10日

水分補給に🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

どんどんと暖かくなってきた
今日この頃(°ω°)!

水分補給が今まで以上に
必要になってきました

ということで!
こんなコーナー作りましたっ😊💖
 
◎普段の飲み水として
◎水分が足りないと感じた時
◎お散歩などの外出時や運動時
◎暑いとき
◎おやつとして
◎暑さで食欲がないとき


などなどその時の状況や状態にあわせて
お選びいただけます🙌💗

これからさらに分かりやすく!可愛く!
していくのでぜひチェックしてみてください👀

皆様のご来店お待ちしております🙇💕

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る