周南店ブログ

2017年02月13日

投票開始~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡

こんにちは,
モジーですにゃんこ デコメ絵文字
本日からTSUTAYAさんの
にゃんこ デコメ絵文字にゃんにゃん総選挙にゃんこ デコメ絵文字が開始いたしました!

みなさん選りすぐりの猫ちゃんぞろいです!

あなたの投票をおまちしております手招きにゃんこ デコメ絵文字


ところで肉球 デコメ絵文字
猫の話題が続いてしまいますが、
モジー個人が気になっている、猫用おもちゃがありまして・・・

魚!めっちゃ魚!
あまりのリアルさに、
お部屋のなかで
ぽつん・・・ひとりぼっち デコメ絵文字
とあったら、ギョッとすること間違いない逸品です

野生が目覚めそうですねさんま デコメ絵文字

開くと・・・魚のひらき!

ホントにリアルです!
正直なはなし、魚好きのわたしは
自分用に1つほしい、です、、、ぶるぶるぶる デコメ絵文字
かわいさではイシダイが特に!ほしいなあ…



こちらの商品は
釣竿の先にお魚マスコットが付いているので、遊ぶと
魚を釣ったら猫釣れた!な
エビで鯛を釣っためで鯛 デコメ絵文字ような画になること請け合いです。
かわいい。

写真コンテストの応募期間は過ぎてしまいましたが、
そういうオモシロ写真を撮ってみるのも
いかがでしょうかはてな デコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月12日

にゃんにゃん*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

バレンタインが近づき
この日曜日は一生懸命
手作りチョコを作っている子も
多いのではないでしょうか力こぶ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

友達同士できゃっきゃしながら
選んでいる姿をみかけると・・・

楽しそう!!キラキラ デコメ絵文字可愛い!!!白い人(投げキッス) デコメ絵文字
こっちまでトキメキます(*´エ`*)ハート♡ デコメ絵文字

はっ!ビックリ デコメ絵文字本題入ります電球 デコメ絵文字

前回ご紹介したTSUTAYA周南店で
行っているにゃんにゃん総選挙!猫 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

皆様はもう応募しましたか?写真 デコメ絵文字* デコメ絵文字

お客様からの投票で順位を決めて
上位に入った方には素敵なプレゼント
があるみたいですよヾ(●゜Д゜●)ノびっくり デコメ絵文字

〝我が猫こそは!!〟

と思われた方は本日中に
TSUTAYA周南店さんまでキラキラ デコメ絵文字

ねこちゃん好きの方は
ぜひ投票をお願いします猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

可愛いねこちゃんぞろいです星 デコメ絵文字

もちろん電球 デコメ絵文字

アミーゴ周南店にも可愛いねこちゃん
いっぱいなのでご来店お待ちして
おります(*´・∪・`*)b伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2017年02月11日

お洋服♡入荷

こんにちは,
モジーです猫さん デコメ絵文字

ここ数日、とっっっても寒い日が続きますね
寒がりの私とペットにはつらいですひよこ(寒い) デコメ絵文字


そんな今日は
春の陽気
待ち遠しくなる話題です

本日は一足早く
わんちゃんのお洋服
春物・冬物入荷いたしました

ちょっとした小春日和などにいかがですか?

デザインががすごくかわいいですースキスキ デコメ絵文字
個人的にワンピースを着せたりしたいなーと
思いますスキップスキップ デコメ絵文字
ほかにもスポーティなデザインのものや
アロハーなものもありますよーふふっ^^ デコメ絵文字





いやいやいや

まだ寒いよ!という方

冬物30%OFF
継続中です

ちょっとお安い今のうちに
ちらっ デコメ絵文字チラッちらっ デコメ絵文字
とのぞいてみてはいかがですかはてな デコメ絵文字



☆おまちしております☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る