周南店ブログ

2017年02月19日

わいるどにゃんこ*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は可愛いねこちゃんのご紹介です伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

豹柄(星) デコメ絵文字まるで小さなヒョウ豹柄(星) デコメ絵文字
と世界中で愛されています白い人(投げキッス) デコメ絵文字

\\ベンガル//
ワイルドな外見で大人になると
体格も大きめになりまさに小さなヒョウキラキラ デコメ絵文字

外見とはことなり温厚で甘えん坊なのも
魅力の1つです(●`・∀・´●)bリボン デコメ絵文字

ジャンプ力も高く遊び好きなため
お家の中でも一緒に楽しく遊べちゃう音符 デコメ絵文字

通常水が苦手なねこちゃんが多いですが
ベンガルは水遊び好きな子が多く
お風呂などで泳いでいる姿は
とっても可愛いっっハート デコメ絵文字(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

まったりねこちゃんより
アクティブねこちゃん派には
ピッタリな子ですよgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

抱っこもできますので
ぜひスタッフにお声かけください土下座。 デコメ絵文字星 デコメ絵文字


いいね
28人がいいねといっています

2017年02月18日

ふか…ふか…(^-ω-^)Zzz..

こんにちは猫 デコメ絵文字
お部屋の温度はどちらかというと
あったかめが好きなモジーです猫の肉球 デコメ絵文字

ここだけの話、
レジや出入り口付近は西向きなので、
日が傾く時間帯はぬっくぬくなんですよ
今日みたいな晴天の日は
ただただ暑い!のですが、
程よく暖まった日は
スライムみたいにどろりんと寝てる猫の気持ちがわかります
溶けたい・・・猫 デコメ絵文字



なんだかぽわぽわーっとした話から入ってしまいましたが、
新商品入荷のおしらせです猫 デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字春・夏用ベッドが入荷致しました!キラキラ デコメ絵文字
春らしい淡色や鮮やかなカラーリングがかわいいですよ

色・種類も様々なのですが…
モジー個人のイチオシはこちらのふたつぴーす デコメ絵文字

オレンジの香りつきベッド!!

クマちゃん柄ソファベッド^・ω・^


オレンジの香りつきベッド(左)は
そのまんまですがさわやかーな香りがしますみかん デコメ絵文字

クマちゃん柄ソファベッドはグレーイエローのツーカラーキラキラ デコメ絵文字
どちらもかわいいと、選ぶのが悩ましいですね…


今回入荷のベッドはさらっと素材のものが多いので、
きょうはちょっと暑いワン…ふわふわいぬ(困る) デコメ絵文字
という視線を感じてしまったときは
ぜひのぞいてみてください


おまちしております!

いいね
8人がいいねといっています

2017年02月17日

なかまいりわんU`・ω・´U☆

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日はニューフェイスたちっっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

可愛いわんこがたくさん
仲間入りしたのでご紹介星 デコメ絵文字

やっぱりガセリの一押しは
この子達ですっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

\\トイプードル//
ガセリの愛犬もトイプーなのですが
可愛いが溢れています(*゜Д゜*)笑 ハート デコメ絵文字

遊んでいるときも 寝ているときも
ご飯を食べているときも・・・

可愛いキラキラ デコメ絵文字(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字

その他の魅力も沢山ギュッっと
つまったわんちゃんになっています力こぶ デコメ絵文字

初めてわんちゃんを飼われる方にも
とっっってもオススメですよプードル デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字シングルコートで毛が抜けにくい
そのためにわんちゃんアレルギーや
喘息の方にも比較的飼いやすいです電球 デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字頭がいい
全ての犬種の中でボーダーコリーに次いで
2番目に頭がいいと言われています鉛筆 デコメ絵文字
しつけはもちろん芸も出来ちゃいますなんか可愛いお花 デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字運動神経Good
体が小さいので雨の日などお家のなかで
遊ぶだけでもOK肉球スタンプ【OK】 デコメ絵文字
ですが実際はスポーツ万能キラキラ デコメ絵文字
ドッグスポーツ大会でも活躍してます力こぶ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字カットの自由度
今人気のベアカットなど飼い主様の好みや
わんちゃんの生活環境に合わせて
様々なカットを楽しむ事が出来ますトイプードル デコメ絵文字はさみ デコメ絵文字

お家の中でもハート デコメ絵文字ぴとっハート デコメ絵文字っとくっついて
くる姿はたまらなく可愛いです(*゜Д゜*)キュン デコメ絵文字

もちろん抱っこもできますので
スタッフまでお気軽にお声かけくださいキラキラ デコメ絵文字

\おいでませ☆アミーゴ周南店/

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る