周南店ブログ

2017年02月25日

じゃがじゃがじゃん!

こんにちは、
レジガールのモジーですバイバイ デコメ絵文字


早速ですが
今回はわんちゃんのおやつをご紹介します!


当店で人気の素材メモシリーズの
ささみじゃがじゃが

カロリーカットチーズ

さつまいもチュロス(ささみ入り)


です応援 デコメ絵文字


さくっと説明しますと
さつまいもチュロス
こちらはさつまいもそのものの甘さでわんちゃんが
夢中になっちゃう一品です!伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

次にカロリーカットチーズ
チーズの強い香りで食いつきがよいですハート デコメ絵文字

最後にささみじゃがじゃが
こちらはとてもやわらかいので、
小型犬やシニア犬にやさしいおやつです音符 デコメ絵文字


おやつ選びに迷ったら、こちらのおやつを試してみてはいかがでしょうか?

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月24日

☆衝撃の3日間☆

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日から3日間・・・

ポイント3倍
お得いっぱいですっにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

チラシ期間中
なんとなんとっっ!! デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃんが店頭価格から
20000円~80000円引き
となっております森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字3日間限定ですキラキラ デコメ絵文字

また、トリミング&ペットホテルで
使える割引券2000円分
プレゼントさせていただきます(●`・∪・´●)プレゼント デコメ絵文字

3倍Dayになるのでポイントも
たくさんたまっちゃう↑ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

可愛いわんちゃん&ねこちゃん
勢ぞろいです柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字猫 デコメ絵文字
写真にはのせきれないほど
沢山の可愛いわんちゃん猫ちゃんが
皆様をお待ちしております白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

もちろんチラシ価格のお得アイテムも
沢山ありますのでぜひ
ご来店くださいませ(*´∪`*)bキラキラ デコメ絵文字

そして・・・この時期がやってまいりましたハート デコメ絵文字

\\お仕事体験//
〝動物が大好き〟
〝動物にかかわるお仕事に興味がある〟
そんなお友達のご参加お待ちしております電球 デコメ絵文字

ご予約制になるのでスタッフまで
お声かけ下さい(●´・ω・`●)ノリボン デコメ絵文字

ご質問等もお気軽にどうぞなんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2017年02月23日

ドッグフード界最強!?

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は愛犬家の間でもとっても有名
オリジンのご紹介フォーク・スプーン デコメ絵文字

最高級ランクの肉:80%
 フルーツと野菜 :20%
        穀物            :0%

という原材料比率になっています
これにより犬本来の自然な食事を再現キラキラ デコメ絵文字

もちろんっっ危険な合成添加物は
一切含まれておりませんなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

穀物不使用(グレインフリー)であり
安全性と栄養面どちらもGoodな
最強フードと言えるでしょう(*゜Д゜)力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

こだわりのお肉は・・・
鶏肉 七面鳥 ニシン サーモン

すべて飼育環境から徹底的に
こだわっております(*`・∪・´*)ハート デコメ絵文字

実際に食べたわんちゃんの柴犬 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ふたえまる デコメ絵文字食いつきが良くなった
ふたえまる デコメ絵文字皮膚や被毛の調子が良くなる
ふたえまる デコメ絵文字口臭が以前より良くなった
ふたえまる デコメ絵文字お腹の調子が良い

なんてご報告もあるそうですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
全犬種対応なので粒の大きさは
1cmちょっとと少し大き目ですが・・・ デコメ絵文字

ドライの中では比較的やわらかく
出来ているのでいつも小粒ばかり
食べているガセリの愛犬も
問題なく食べれました(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字

食いつきで悩まれている方
フードのこだわりが強い方

これはオススメですよ力こぶ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

サンプルはありませんが
340gと小さいタイプもありますので
気になられた方は・・・ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る