周南店ブログ

2016年07月13日

みに&れっきす・×・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日女の子 デコメ絵文字マリーちゃん女の子 デコメ絵文字が行っていた
ご飯 デコメ絵文字卵パッカーン デコメ絵文字TKG食べ放題卵パッカーン デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字
に行きたくてしょうがないきもかわ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

TKG食べ放題なのですよ?←

夢のような話ですよ?←

昨日はお休みだったので
久々に美容院 デコメ絵文字美容院美容院 デコメ絵文字
行ってきました!きもかわ デコメ絵文字スター☆彡 デコメ絵文字

段々と色が抜けてきていたので
少しずつGAL化していました・・きもかわ デコメ絵文字

アッシュにしたので
落ち着きました~!るんるん デコメ絵文字るんっ←

大人の女性を
目指します←

そして昨晩と今朝の
大雨 デコメ絵文字大雨スヌーピー (大雨) デコメ絵文字はすごかったですが
みなさん大丈夫でしたか?ピカチュウ大丈夫? デコメ絵文字アセ。 デコメ絵文字

近くの川が増水していて
避難勧告も出ていました・・←

みなさんアミーゴには
気を付けてご来店ください←

さて、そんな豪雨の中←
新しく仲間入りした子を
ご紹介します!きもかわ デコメ絵文字カラフルキラキラ デコメ絵文字

\\ みにっ // 



ミニウサギ

グレー 
オレンジ 

ちっちゃくって
ころころしていて
とっても可愛い!きもかわ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

どのくらいのサイズになるかも
大きくならないと分からないのも
ミニウサギの魅力の一つです!きもかわ デコメ絵文字キランっ+゚ デコメ絵文字

そしてそして
少し前に仲間入りした
おてんば少女!キラン デコメ絵文字キランっ+゚ デコメ絵文字

\\ れっきすっ //



レッキス

おてんばな女の子!きもかわ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

毛並がしっとりとしていて
触り心地がいい種類です!きもかわ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字

ぜひぜひ可愛いやつらに
会いに来てください!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字ト音記号と音符 デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //


いいね
11人がいいねといっています

2016年07月12日

フクモモちゃんコーナーが新しくなりましたっ*。・

みなさん、こんにちは星 デコメ絵文字

昨日しつこく
卵かけごはん食べ放題たまご デコメ絵文字ごはん デコメ絵文字
行ってきましたっニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

前回は4杯食べたのに
今回は3杯しか
食べれませんでしたたまご デコメ絵文字たまご デコメ絵文字たまご デコメ絵文字ごはん デコメ絵文字ごはん デコメ絵文字ごはん デコメ絵文字

しめしめニヤリ デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字
胃が小さくなってきたでしょうかキラキラ デコメ絵文字

とやや期待をしている
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですキラキラ デコメ絵文字

毎日じめじめ汗 デコメ絵文字

でもアミーゴ周南店スタッフ星 デコメ絵文字
みんな元気に頑張っています星 デコメ絵文字

そして恋する女の子プロジェクト12 デコメ絵文字

星 デコメ絵文字フクロモモンガのコーナー星 デコメ絵文字
小動物担当スタッフ女の子 デコメ絵文字
せかせか作り
完成しましたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字ので
今日はそのご紹介ですっキラキラ デコメ絵文字
\\フクロモモンガコーナー星 デコメ絵文字//

一生懸命フクモモちゃんの事を
考えながら作りました星 デコメ絵文字

かわいい売場が
出来ておりますのよハート デコメ絵文字

フクモモちゃんが木から
ユラユラしている
かわいい飾りがポイントですっ
キラキラ デコメ絵文字

このコーナーには
フクモモモモンガ デコメ絵文字ちゃんはもちろん
フードや小物
フクモモちゃんの飼い方のパンフ
などなど色々揃えてみましたキラキラ デコメ絵文字

ここのコーナーに来れば
フクモモちゃん飼育のために必要な物が
揃っちゃいますっハート デコメ絵文字

最近ブームになっている
フクモモちゃんを
是非家族に迎えてみませんか星 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

このかわいい姿を見てしまったら
もう虜になってしまうこと
間違いなし恋する女の子プロジェクト12 デコメ絵文字!!! デコメ絵文字

今、キラキラ** デコメ絵文字ノーマルキラキラ** デコメ絵文字のフクモモちゃんも
もちろんいますし、
キラキラ** デコメ絵文字ホワイトフェイスキラキラ** デコメ絵文字
フクモモちゃんもいるので
ぜひ見に来て下さいっ星 デコメ絵文字

ケージの中にいない時は
スタッフがポーチポーチ デコメ絵文字の中に入れて
一緒に過ごしていますので
お声かけくださいっ女の子 デコメ絵文字!!! デコメ絵文字
\\フクロモモンガ//

スタッフが飼っているフクモモちゃんがモデルですっ☆

ではでは星 デコメ絵文字

アミーゴ周南店
本日もせっせせっせっ デコメ絵文字と営業中っ!!! デコメ絵文字

せっせせっせっ デコメ絵文字と売り場を作って
皆さんが楽しめるお店を
目指してますっ女の子 デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

ぜひ遊びに来てねキラキラ デコメ絵文字!!! デコメ絵文字

ミルク大好きモモー!!

いいね
30人がいいねといっています

2016年07月11日

びっしょんびっしょんだぜ▽・ω・▽

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

土日は太陽 デコメ絵文字いいお天気太陽 デコメ絵文字
だったのですが
また梅雨 デコメ絵文字雨模様梅雨 デコメ絵文字
戻っちゃいましたね~キモカワ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

またお休みたんびに
雨が降るよ・か・ん・・きもかわ デコメ絵文字

雨おん・・←

いや!違う!

だっ大事なとこでは
絶対に雨降らないしっ←

さて、そんなことは
どうでもよくてですね←

朝から雨なのに
お客様で賑わっている
アミーゴ周南店です!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字

いいこといいこと!

とぉってもありがたいです!キモキャラ デコメ絵文字

今回は犬足 デコメ絵文字犬猫コーナー犬足 デコメ絵文字から
新しく仲間入りした子の
紹介をします!キモカワ デコメ絵文字

\\ びっしょんびっしょん //

カメラカメラ デコメ絵文字を向けると
動きが激しい!謎の動き デコメ絵文字



でもと~っても
可愛い子です!可愛いティンカーベル デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ビション・フリーゼ
2016年5月12日生まれ
男の子です!りす(ハート) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

近寄るだけで
しっぽをちぎれそうなくらい
振って喜んでくれます!きもかわ デコメ絵文字

とっても人懐っこい子に
なりそうな予感・・(´ω`*)ハート デコメ絵文字

抱っこできるので
ぜひ会いにきてください!パンダらしきもの デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る