周南店ブログ

2016年07月10日

誕生(*゜ω゜*)*゜

こんにちは(*・∪・*)ノパステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

7月10日ですキラキラ デコメ絵文字
納豆の日です節分の豆 デコメ絵文字

今日でガセリが誕生して
20と数年の日です・・・赤ちゃん(女の子) デコメ絵文字←←

レベルがまた1つ上がりました!↑(ハート) デコメ絵文字
今年はいろいろな変化があったら
いいなぁ~白い人(投げキッス) デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

と思いつつ今日も頑張ります!力こぶ デコメ絵文字

日曜なのでレジガールは3人
勢ぞろいです(●^ω^●)bハート デコメ絵文字

動物さんにはもちろん柴犬 デコメ絵文字
レジガールにも会いに来て
くださいねっっgood デコメ絵文字*゜

さてさて!

アミーゴ周南店でも新たな
誕生があったのでご紹介です!! デコメ絵文字

閉店後の出来事なので
スタッフ3人で見守り・・・にこちゃん デコメ絵文字

\\ヤマトヌマエビの孵化//


まわりで白く小さく
動いているのがそうですねっ文字/! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ヤマトヌマエビは水質上
孵化しても成長することは
難しいとされています悲しい デコメ絵文字

繁殖を試されている方も
多いようですがやはりなかなか
難しいようです↓(汗) デコメ絵文字

でも実際孵化に遭遇すると
やっぱり感動ですね~白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字*゜

動物さんと過ごすと
いろいろな出来事があり
いろいろな気持ちにさせて
くれますヾ(●´ω`●)ノ花 デコメ絵文字

ぜひ皆様も動物さんと
様々な体験をして
HAPPYLIFEをお過ごしくださいハート♡ デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2016年07月09日

うぱー・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
お昼はカフェカフェ デコメ絵文字
そして夜は行ってきました!きもかわ デコメ絵文字

くま(ビール) デコメ絵文字ビアガーデン!!白うさぎ(ビール) デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

生憎の雨だったので
屋内でしたけどね←

飲んだー!ぬこ(酔っ払い) デコメ絵文字

そして記憶ない!←

きもかわ*とみせかけてこっちー デコメ絵文字楽しかったのに記憶ない・・
おもしろかったのに記憶ない・・
きもかわ*こっちだよー デコメ絵文字

どうしてじゃろうか?←

今日は土曜日!きもかわ デコメ絵文字

アミーゴ周南店は
お客様で盛り上がっています!

さて、今回は小動物コーナーから
珍しい子の紹介をします!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字

\\ うーぱー //


水の中をゆらゆら・・ウーパールーパー デコメ絵文字ハート デコメ絵文字



泳ぐ姿もかわいい!ウーパールーパー デコメ絵文字☆ デコメ絵文字



食べる姿もかわいい!ウーパールーパー デコメ絵文字☆ デコメ絵文字

見ていて飽きない
優雅なやつらです!りす(ハート) デコメ絵文字

思っている以上に
簡単に飼えます!←

色んな色もいるので
お気に入りの子を
見つけちゃいましょう!ハートもぐもぐ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
14人がいいねといっています

2016年07月08日

☆NEWスイーツ☆・。*・。・

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

今日は雨ですが暑くなくて
とっても過ごしやすい気温・・・かたつむり デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガールマリー女の子 デコメ絵文字ですっキラキラ デコメ絵文字

晴れたり晴れ デコメ絵文字雨だったり梅雨 デコメ絵文字・・・
これが梅雨ですねかたつむり デコメ絵文字

ワンちゃんも猫ちゃんも
梅雨は嫌いな生き物のようです・・・梅雨 デコメ絵文字

ジメジメは苦手みたいですよ・・・。
特に猫ちゃんは湿気でヒゲおひげ デコメ絵文字
湿ってしまうらしいです女の子 デコメ絵文字

うちの猫’sねこ デコメ絵文字は見た目
おヒゲは普通でしたので
よく分かりませんでした・・・はっ! デコメ絵文字

ヒゲセンサーが鈍るのでしょうか・・・はっ! デコメ絵文字

あと皮膚病にもなりやすい時期
みたいなのでみなさん気を付けて
梅雨を乗り越えましょう!! デコメ絵文字


さて!! デコメ絵文字

今日はワンチャン犬 デコメ絵文字
新スイーツ誕生日 デコメ絵文字のご紹介キラキラ デコメ絵文字

とてもおいしそうなのですハート デコメ絵文字

まず、
夏季限定夏 デコメ絵文字
コミフ やさしいスイーツ誕生日 デコメ絵文字
\\メロンムース//

こちらのメロンムース女の子 デコメ絵文字

見た目もとっても涼しげ夏 デコメ絵文字

小麦・乳・卵、不使用なので安心犬 デコメ絵文字
夏限定ですよ夏 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そして8個限定です!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

これは急がなければっっかたつむり デコメ絵文字

米粉スポンジの上に
メロンムース
メロンソース
豆乳ホイップ
洋ナシのシロップ漬け
がのってますっハート デコメ絵文字

気になるカロリーは110Kcalです犬 デコメ絵文字

もう1品新スイーツキラキラ デコメ絵文字
\\野菜のバースデーケーキ誕生日 デコメ絵文字//
野菜と果物たっぷりの
ヘルシーなバースデーケーキです誕生日 デコメ絵文字

こちらはバースデープレート付きで
誕生日らしい演出が出来ますねっ誕生日 デコメ絵文字

愛犬と飼い主様が一緒に
楽しく食べられるスイーツですっキラキラ デコメ絵文字

こちらの気になるカロリーは
キラキラ デコメ絵文字319kcalキラキラ デコメ絵文字

他のバースデーケーキより
かなりカロリーが抑えられています!! デコメ絵文字

犬 デコメ絵文字{カロリーが気になるワン・・・!! デコメ絵文字
そんなわんちゃんにおススメですっハート デコメ絵文字



ではではバイバイ デコメ絵文字
アミーゴ周南店、今日も元気に営業中!! デコメ絵文字

ぜひぜひ、遊びに来てね女の子 デコメ絵文字

来られる際は天候が悪いので
お気を付けくださいませかたつむり デコメ絵文字
\\カッパ着てアミーゴに行きましょっ//

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る