周南店ブログ

2016年07月04日

コケ・・からのムシ・Д・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日は急な大雨でしたが
夜はとっても綺麗な
星空星空 デコメ絵文字が見えていました~!キラキラ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

残念ながら流れ星は
見ることができませんでしたが
ゆっくり動く光るもの
見ました!UFO デコメ絵文字宇宙人が乗ってるUFO デコメ絵文字

あれは星だったのか・・
はたまたUFOだったのか・・←

謎につつまれています・・←

そしてそして!
王冠 デコメ絵文字ブログランキング王冠 デコメ絵文字

小声{毎月全店舗のブログランキングがでているのです・・)

先月は9位にさがったのですが
今月はついに過去最高順位
王冠 デコメ絵文字4位王冠 デコメ絵文字
になりました~!!きもかわ デコメ絵文字

これもみんな
ブログを随時
チェックのリボン デコメ絵文字チェックチェックのリボン デコメ絵文字
してくれている
みなさんのおかげです~!きもかわ デコメ絵文字

本当に
ありがとうございます!

みなさんに支えられて
毎日レジガールは
ネタを探す旅に出て
ブログを書いております!←

高順位を保っていけるよう
よろしくお願いします!なきもにゅ デコメ絵文字

さて、本題に入ります!キモキャラ デコメ絵文字

今まできもかわ*とみせかけてこっちー デコメ絵文字コケリウム
アクアコーナーから何回か
紹介したのですが
今回は小動物バージョンきもかわ*こっちだよー デコメ絵文字での
イベントやっちゃいます!きもかわ デコメ絵文字

\\ ムシリウム //


クワガタ デコメ絵文字昆虫飼育カブトムシ デコメ絵文字
オシャレにしませんか?キモキャラ デコメ絵文字

マットやコケ、木や緑を使って
ケースの中に小さな自然
つくってみましょう!きもかわ デコメ絵文字

実際にその中で
カブトムシカブトムシ デコメ絵文字クワガタくわがたむし デコメ絵文字
飼育もできちゃいます!きもかわ デコメ絵文字

7月24日(
14:0015:00

参加費:1000円
(材料費1500円のものが1000円に!)

ケース(直径20cm以下)持参で
500円!

分からないことがあれば
スタッフが優しくお手伝いします!キモカワ デコメ絵文字

\\ コケリウム?ムシリウム? //


お電話でも予約等
受け付けています!キモかわ デコメ絵文字

0834-61-0080

お近くのスタッフでも可!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字

ぜひ夏休みの
思い出に!夏 デコメ絵文字
宿題に!夏休み デコメ絵文字
いかがですか~?キモキャラ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています

2016年07月03日

この季節がやってきました!☆

こんにちは(*゜∪゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

7月になりましたね白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字

気分は一気に夏に
なりますっっ(●^∀^●)ひまわり デコメ絵文字

夏になると記号/・・・ デコメ絵文字
お祭り花火プール
わくわくイベントがいっっぱい!!キラキラ デコメ絵文字

今年は花火がしたいな~花火 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
浴衣も着たいな~浴衣 デコメ絵文字*゜

そして夏休がある方も
いらっしゃるのでは(*゜∀゜*)リボン デコメ絵文字

もう考えるだけでわくわくですよね白い人(投げキッス) デコメ絵文字
そんな夏休みの思い出の1つとしてキラキラ デコメ絵文字

アミーゴでお仕事体験
してみませんか(●`・∀・´●)!!
開催日:8月6日(土)

時間:【午前】11:30~13:00
    【午後】14:00~15:30

場所:アミーゴ周南店

対象:小学3年生~中学3年生

定員:各5名

参加料:500円

参加をご希望の方は
レジスタッフ女の子 デコメ絵文字または電話タイムスリップ 昔の電話(笑) デコメ絵文字でも
受け付けております(*´∀`*)b電球 デコメ絵文字

TEL:0834-61-0080

いつもはできない体験が
できちゃいます力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

動物が大好きな子将来動物関係
お仕事に就きたい子など
是非おまちしております(*゜∀゜*)ハート デコメ絵文字

ぜひ夏の楽しい思い出を
一緒につくりましょうひまわり デコメ絵文字*゜

いいね
18人がいいねといっています

2016年07月02日

と・か・げ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日は久しぶりに
車でうろうろ・・くるま デコメ絵文字

一人旅をしました!きもかわ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

一人旅と言っても
一人お買い物ツアー
ですけどねっ←

そしてそしてっ
この時期になると
無償に行きたくなりますよね?きもかわ デコメ絵文字

ビール デコメ絵文字ビア・ガーデンビール デコメ絵文字

飲みたい飲みたい!ビール デコメ絵文字

お酒お酒 デコメ絵文字とチョコレートチョコレート デコメ絵文字
大好きです!←

さて、話がぶっ飛んだので
本題に戻ります・・きもかわ デコメ絵文字

またまたやっちゃいます!きもかわ デコメ絵文字

\\ 即売会っ //


こんな子達が
きちゃうのだっ!(・ω・)ノ☆ デコメ絵文字

 


普段お店では滅多に
見られない子達が
いっぱい大集合
しちゃいますっ!きもかわ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字

運命の出会いが
あるかもしれません!嬉しい☆ デコメ絵文字

私も新たな出会いに
期待しつつ・・←


7月17日()
11:0017:00

店内入口付近で
開催しているので
ぜひぜひみなさん
遊びに来てください!シャキーン☆ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る