周南店ブログ

2020年08月09日

ベタ仲間入り🐠*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

大人気のベタ🐠.。o○
たくさん仲間入りしました💡*°

カラーバリエーションやタイプも
様々なのでお気に入りがきっと見つかります

熱帯ボーイの推しベタ
いちごのショートケーキのような
カラーが可愛くてキレイな子です😊

小動ボーイはパキっとした
鮮やかなべた推し

ガセリは淡い優しいカラー推しです
 
皆様はどんな子がタイプですか?
ぜひ見つけちゃってくださいね👀*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2020年08月08日

✨チラシ期間イベント✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

チラシ期間中のイベントを
ご紹介させていただきます👏*°

🌻8/10(月)限定🌻{先着30名様)
お子様ぬりえ配布※小学生以下限定
おうちでぬって16日(日)までに
持ってこられた方にお菓子プレゼント

🌻8/16(日)限定🌻{先着20名様)
わんちゃん連れのお客様に
おやつプレゼント🐶

毎日フォトスポットでの撮影も
行っております(°ω°)

8月のテーマはビーチ🏖
こちらのご参加もお待ちしております💛
 
※撮影中でもお会計・ご案内等を
  優先させていただく場合があります。

🌻------------------------------------------🌻

先月撮らせていただいたひまわりフォトは
8月からの1ヶ月間お渡しさせていただきます!
スタッフまでおこえかけください😊*°

🌻------------------------------------------🌻

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています

2020年08月07日

ビッグサマーセール☀✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

   \8月7日~16日/
ビッグサマーセール
やっちゃいますっっ😊

いつも使っているあのアイテム
気になっていたあのアイテム
がお得にGETできちゃうチャンスです*°

ぜひチェックしてみてくださいね(´∀`)

そして本日からLINEクーポンも
配信しております(`・ω・´)
アミーゴとLINEお友達になっていただき
こちらの画面をご提示していただくと
2,000円以上ご購入でポイントカードに
100円分のポイントをプレゼントっ🎁

お得なこの機会にぜひ
皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る