周南店ブログ

2020年08月05日

ビーチフォト🏖☀{もっち)

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

看板犬もっちがフォトスポットの
ビーチフォトに参加してくれましたーっ😊
 
当店でモデルもこなしてくれるもっちくん🐶
色々なパターンをとらせてもらいましたっ👓

もちろん頑張った後のうまうまタイムも
大切だよねっ(°∀°)
 
撮らせていただいたお写真はボードに
貼らせていただきます📷

インスタに載せさせていただく場合も
あるのでぜひチェックしてみてください*°
😊{お声掛けさせていただきます!)

🌻------------------------------------------🌻

先月撮らせていただいたひまわりフォトは
8月からの1ヶ月間お渡しさせていただきます!
スタッフまでおこえかけください😊*°

🌻------------------------------------------🌻

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
23人がいいねといっています

2020年08月04日

トライアルセット{限定🌟)

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日ご紹介させていただくのは
以前ご紹介させていただいた
新商品ロイカナウェットから・・・

限定トライアルセット
でましたーっっ👏
 
グレービー/ゼリー/ローフ
各1袋入ったお得なセットになります👛

(´・Δ・`){どれが好きかわからないなぁ)
(´・Δ・`){同じものだと飽きちゃうみたいで)
(´・Δ・`){お得にgetしたいな~)


どれかひとつにでもあてはまったら
こちらのトライアルセットはとっても
オススメですよっっ🐱❤❤

95%の猫ちゃんが満足するおいしさ!
ぜひお試しください(`・ω・´)b

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています

2020年08月03日

わんこ紹介🐶💛

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日ご紹介させていただくのは
わんにゃんコーナーから
ぶーちカワイイこの子(°Д°)!

ワン長さんもガセリも激推しです😊💘

\\トイプードル//
カラー:ブラウン
誕生日:2020/05/16
性別:男の子


トイプードルの中でも
あまり見かけないブラウンカラー🐩

成長とともに毛色が変わってきます!

今はとっても濃い色ですがここから
どう変化するのかも楽しみですよね*°

性格はとっても甘えん坊な
やんちゃボーイくんです

ぜひ会いに来てくださいね~*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る