周南店ブログ

2014年07月16日

☆ケーキ☆

こんにちは(U・ー・U)

周南店に新しいケーキ入荷しました!!

さつまいもと豆乳のモンブラン
 
名前だけでもワクワク、ドキドキしちゃいませんか??

こちらのケーキは愛犬と飼い主様が一緒が一緒に食べられるケーキですので是非食べてみて下さい!! HAPPY



いいね
7人がいいねといっています

2013年09月06日

☆秋・冬服入荷☆

こんにちは

朝、晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね

季節の変わり目なので体調管理にはペット共々気をつけましょう

アミーゴでは、秋・冬ウェアやベットがぞくぞくと入荷しています

今回は、ほんの一部をご紹介したいと思います

まずはお洋服から・・・

実際にマネキン犬に着てもらいました

いかがですか??
思った通りにプリティーですね

     モコモコケープ

     モコモコ帽子
     モコモコベット 

など、あったか商品満載です


モコモコベットには、いちごの香リンゴの香が付いていますよ

あまーい香りに包まれて
わんちゃんもいい夢が
見れるはずっっU^ω^U


アミーゴ周南店で癒されて下さい

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る