周南店ブログ

2016年04月06日

今度はおしゃ~~な猫砂(ΦωΦ)

こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字

昨日仕事が終わって夜桜を見に行きましたサクラ デコメ絵文字サクラ デコメ絵文字サクラ デコメ絵文字


頭の中はケツメイシの曲がリピートでしたモノクロ(音符) デコメ絵文字モノクロ(音符) デコメ絵文字

昼に見る桜と夜に見るライトアップされている桜はまた違いますねふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
もうすぐ散ってしまうそうで少し寂しい女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですカラフルキラキラ デコメ絵文字


そんなきれいな桜を見ながら


桜・・・桜・・・

お~~~~


桜!!!


の新商品が入りましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

また猫グッズ??と思われるかもしれないですがお付き合いくださいあせあせ デコメ絵文字

桜の新商品は

三ヶ日ガーデンのサクラの香りの猫砂
(桜を推してますがスズランの香りもあります

猫砂の袋からしておしゃ~~~☆
この商品は

まず

環境にやさしい
→主原料がリサイクル材を使用しています黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

フィトンチッド消臭効果
→木の成分フィトンチッドによる消臭効果で尿の悪臭成分(アンモニア臭等)を消臭します黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

すばやく固まる
→独自の製法により尿をすばやく吸収し、固まってくずれないのでスコップで簡単にすくうことができます黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

処理が簡単
→尿を吸収した成分だけを水洗トイレに流せて可燃ごみとしても処理できます黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字 


ネコちゃんの健康を第一に考えられていて天然木を使用しており健康に影響を及ぼす心配はありません。

フィトンチッドによる消臭効果でいつも快適な空気環境をキープできますキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

ネコちゃんにも人にも安全で、地球にやさしいエコな猫砂になってますピース(*^o^*) デコメ絵文字


見た目もおしゃ~~~~りす(キラキラ) デコメ絵文字


こんな猫砂いいですよねキラキラハート デコメ絵文字

マリー宅はシステムトイレなので使えないのが残念ですが、こんなおしゃ~~な猫砂トイレにしてみたいものですカラフルキラキラ デコメ絵文字

_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _ 

マリーがネコ’sと暮らすようになってようやく8か月ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

始めは猫の飼い方の本を読んで読んで勉強して飼いだしました本 デコメ絵文字

毎日毎日、猫’sに癒されながら、一緒に遊び、一緒に寝て跳ねるハート デコメ絵文字

時には猫’sに怒ったり・・・怒る デコメ絵文字

猫’sにひっかかれたり、噛まれたり、舐めたれたり怒る デコメ絵文字

色々大変なこともあるけれど猫’sがいて幸せです顔文字(シアワセ) デコメ絵文字

大切に大切に育てて2匹+1人で楽しく暮らしております顔文字(シアワセ) デコメ絵文字

猫’sはあっという間に成長しすくすくと?育っています花 成長 デコメ絵文字


仕事でいないときは寂し思いをしているかもしれませんが(してないかも)これからも猫’sと共にマリーも成長していけたらと思いますファイト!! デコメ絵文字

もっといろんな知識を身につけて、今までの経験などから飼い主様のお役に立てたらなと思ってます笑顔*ハート デコメ絵文字



マリーの体重は成長しないように頑張ります・・・あせ デコメ絵文字



ではバイバイ デコメ絵文字

アミーゴ周南店に是非お越しくださいお願い デコメ絵文字

スタッフ一同お待ちしておりますキモキャラ デコメ絵文字

 

いいね
29人がいいねといっています

2016年03月30日

仕事中の気分が上がります(ΦωΦ)

こんにちは~~~桜 デコメ絵文字



今日は、アミーゴ周南店のスタッフが手作りクッキーを持ってきてくれましたチョコ+プレーンクッキー デコメ絵文字


なんという女子力の高さびっくり デコメ絵文字


そういう女子になりたいレジガール・マリーですオンナノコ デコメ絵文字


とりあえず「女子力」をググってみようと思いますパソコン デコメ絵文字←この絵文字、女子力もぐもぐ


朝からほっこりですね星


休憩が楽しみですコーヒーカップ デコメ絵文字



かわいい!!
ほっこりする商品も入ってきましたよ~~りす(LOVE)

mimiペン


色んなわんちゃん・猫ちゃん・小動物・鳥さんの二色ペンですペン デコメ絵文字


すごくかわいいです笑顔*ハート デコメ絵文字


全部揃えたくなりますが、金銭的理由により諦めますあせ デコメ絵文字
即買いするスタッフ続出ビックリマーク デコメ絵文字

みんな動物好きですね~~スキ デコメ絵文字


もちろんマリーも猫ちゃんのペン購入ねこ(おーい) デコメ絵文字



使うのがもったいないです笑 in ハート デコメ絵文字


仕事中もテンションあがりますふなっしー デコメ絵文字



売り切れる前に是非買いに来てください~~ふなっしー デコメ絵文字


スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしていますリボンと♪

いいね
33人がいいねといっています

2016年03月23日

夏はひんやりと・・・☆。*

こんにちはにこちゃん デコメメ絵文字

レジガール・マリーですっハート デコメメ絵文字


最近日中はとっても暖かいですね~~~太陽 デコメメ絵文字

外に出ると心地よい気温で眠くなってしまうマリーですキラキラ デコメメ絵文字


たまに半袖で来店されるお客様もいらしてもう夏が近づいていると実感させられます目 デコメメ絵文字


今日は新商品の紹介です赤いリボン デコメメ絵文字

夏用の祝 デコメメ絵文字ベッド・マット祝 デコメメ絵文字がぞくぞく入荷中ですベッド デコメ絵文字


入ってきたばかりなので是非見て頂きたくてふなっしー デコメ絵文字

猫ちゃん用のアジアンベッドやバスケット☆ ワンちゃん・猫ちゃん用のひんやりマット☆
これがあればもう少し暑くなっても快適に過ごせそうですね祝 デコメメ絵文字

触った感じもサラサラしていて、抜け毛も簡単にお掃除できそうですカラフル汗 デコメメ絵文字


そこで、マリー・・・びっくり デコメメ絵文字


ハート デコメメ絵文字サララfeelハート デコメメ絵文字という、ひんやり商品を猫’sのために購入お財布 デコメ絵文字


恥ずかしながら、うちにはまだ冬用の猫’sベッドが二つ並んでおります汗 デコメメ絵文字

最近はあんまりベッドには入ってくれないのでそろそろ暑いのかな~と思い・・・汗 デコメメ絵文字


部屋にポ~~ンと敷いてみましたカラフル!!!!! デコメメ絵文字

そしたら猫’s星 デコメメ絵文字

すぐにマットに星 デコメメ絵文字

クンクンしてあっという間に二匹同時に落ち着くという・・・古着系ドット(星) デコメメ絵文字


お気に入りの場所になったみたいです伸ばし棒(ハート) デコメメ絵文字


少し狭そうなので・・・↓(汗) デコメメ絵文字


また考えなければいけません・・・↓(汗) デコメメ絵文字


可愛いベッド・マットがたくさん揃っていますので是非是非見に来てくださいね古着系ドット(星) デコメメ絵文字

いいね
33人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る