周南店ブログ

2016年09月10日

2017年のお供に・・・*・。

みなさん、こんにちは星 デコメ絵文字

今日は鼻水にゃんきち 鼻水 デコメ絵文字が出て
下を向いたらタラ~っと
出てしまいますので
注意をしながらレジを打っておりますカラフル!!!!! デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですキラキラ** デコメ絵文字

今日、シュンシュンいっているのが
レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですカラフル!!!!! デコメ絵文字

よろしくどうぞ・・・女の子 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

今日はちょっと気が早いのですが
2017年のカレンダーの紹介ですカラフル!!!!! デコメ絵文字

今年もあと約4か月・・・!!! デコメ絵文字落ち葉 デコメ絵文字


皆様もなじみが深いはずキラキラ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字THE DOGキラキラ デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字THE CATキラキラ デコメ絵文字
と・・・
その仲間たちキラキラ デコメ絵文字
ANIMALSのカレンダーが
入荷致しました星 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

なんともう結構売れているのですよっ星 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
\\2017年カレンダー//


しかも!!!!! デコメ絵文字

こちらのカレンダーキラキラ デコメ絵文字

売り出したばっかりなんですけど
もう・・・
なんと・・・

くるくる星 デコメ絵文字ALL 10% OFFくるくる星 デコメ絵文字

にしちゃいますっ星 デコメ絵文字

星 デコメ絵文字素敵星 デコメ絵文字

よっ店長くるくる デコメ絵文字男 デコメ絵文字くるくる デコメ絵文字太っ腹っ!!! デコメ絵文字ですくるくる星 デコメ絵文字

この機会に
お得にGETしちゃいましょう!!!!! デコメ絵文字

一部の紹介ですが
(ワンチャン犬 デコメ絵文字、猫ちゃん犬のシルエット デコメ絵文字だけの写真で
ごめんなさいっ!!! デコメ絵文字汗 デコメ絵文字
このほかにもハムスターさんハムスター デコメ絵文字や鳥さん青い鳥 デコメ絵文字
フェレットさんフェレット デコメ絵文字たちのも小動物コーナーにありますキラキラ デコメ絵文字
種類もたくさんあるので

女の子 デコメ絵文字{うちの子のカレンダーもあるかしら)

と探しに目 デコメ絵文字来てくださいねくるくる星 デコメ絵文字

今日もお客様で賑わっている
アミーゴ周南店ハート デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしておりますキラキラ デコメ絵文字

明日はキラキラ デコメ絵文字コケリウム教室キラキラ デコメ絵文字
ありますよっ星 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年08月18日

プラセンタで健康にU^ω^U

こんにちは(*^∪^*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

皆様オリンピックはご覧になって
ますかーっっ?てれび デコメ絵文字

体操 卓球 レスリングなどなど
感動でしたねうさぎ(泣く) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
まだまだ楽しみがいっぱいです力こぶ デコメ絵文字


さて、私事ですが最近肌の調子が
絶不調でした雷 デコメ絵文字

サプリやドリンクなどのお世話になり
少しずつ回復してきましたっにこにこ デコメ絵文字

最近は求める栄養分のサプリが
いっぱいあってとっても便利
ですよね~(●‐∀‐●)b電球 デコメ絵文字* デコメ絵文字

わんちゃんサプリでも
さまざまなタイプのものを
取り扱っております!good デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

その中でも最近入荷した
素敵サプリをご紹介します犬 デコメ絵文字

\\プラセンタ シリーズ//

そもそもプラセンタって何だろう・・・? デコメ絵文字

英語で〝胎盤〟という意味です
受精卵から胎児に成長させる
豊富でバランスのとれた栄養
含んでいるのですきもかわ デコメ絵文字{スゴイぴよ)

ビタミンミネラル活性ペプチドなど
生きるために必要な栄養素
ギュッと凝縮されていますぎゅっ デコメ絵文字

カプセル薬 デコメ絵文字サプリタイプ
免疫力を高め皮膚炎などの改善
にも有効なのです森ガール デコメ絵文字
お腹の中や口の中の免疫もUP森ガール ハート デコメ絵文字

にこちゃんクッキー デコメ絵文字クッキータイプ
歯周病菌から歯を守る免疫成分
がはいっています(*`・∀・´)b森ガール ハート デコメ絵文字
歯周病の改善に有効的
おやつで歯のケアができちゃう!歯 デコメ絵文字*゜

ガセリ犬に試食してもらいましたトイプードル デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字

カリカリ美味しそうに食べてくれ
ましたヾ(*´∪`*)ノハート デコメ絵文字

そして・・・初めてのタイプ!
サプリのカプセルをどうやって
あげるか悩みました・・・ぐるぐる デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字{んー・・・とりあえずそのまま
   あげてみよう!!キラキラ デコメ絵文字)

トイプードル デコメ絵文字{くんくん・・・カリカリカリご飯 デコメ絵文字)

すごい噛みながらなんの問題も
なく食べてくれました!音符 デコメ絵文字

もっとちょーだい!とおねだりまで星 デコメ絵文字
きっと美味しかったのでしょうにこにこ デコメ絵文字

フードやおやつに埋め込んだり
まぎれさせて食べてもらってもOKリボン デコメ絵文字

ぜひぜひオススメのプラセンタで
体の中も外も健康なりましょうキラキラ デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2016年04月12日

HELLO KITTY(ΦωΦ)

こんにちはキラキラ デコメ絵文字

昨日レジガール・ガセリ女の子 デコメ絵文字ちゃんのブログで顔出しをしてしまった女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですエルモ(チーン) デコメ絵文字

とうとうYOUTUBEデビューしましたYouTube デコメ絵文字


顔出しNGNG デコメ絵文字だったのですがいつのまにか出てましたー女の子 デコメ絵文字


今度はきちんとメイクをしておこうと思います・・・アイメイク デコメ絵文字


メイク・・・アイメイク デコメ絵文字


メイク・・・アイメイク デコメ絵文字


メインクーン!!!


(失笑)


周南店にもメインクーンちゃんいるのです☆
萌え~~~吹き出し/萌え デコメ絵文字ですね~~

メインクーンってどんな猫ちゃん??

雄の平均体重体重計 デコメ絵文字は6~8kg。
雌は4~6kg。
また、去勢雄は10~12kg以上の個体も珍しくありません。

成長が遅く、成猫の大きさになるまで1~2年かかり、体重が成猫の重さになるまで3~5年かかります。


メインクーンは、水遊びを好み、水を手ですくって飲むのが得意です。。

よく言われることは、

性格は温和。多頭飼いしてもうまくいく。ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

子供や犬ともうまくやっていくいぬ(回る) デコメ絵文字こども デコメ絵文字


ベタベタ抱かれたりするのは嫌う☆いやだぁー☆ デコメ絵文字が、飼い主と一度信頼関係ができると、犬のような忠誠心を持つ。

お茶目である。リラックスリラックマ デコメ絵文字しのん気に生きる

などなど・・・


とてもゆっくり大きく成長し大型猫ちゃんに・・・ねこ デコメ絵文字

被毛はフサフサラメ デコメ絵文字

萌え~~~文字/萌 デコメ絵文字な猫ちゃんですね~~星 デコメ絵文字


マリーの飼いたい猫ちゃんNO1ハート デコメ絵文字

とてもメインクーン様が欲しいのです・・・ハート デコメ絵文字


いつか・・・

いつか・・・


飼いたいですっにこちゃん デコメ絵文字

あとあと こちら!!

新商品のご紹介なのですがにこちゃん デコメ絵文字


マリー愛用の「にゃんとも清潔トイレ」から


じゃ~~ん!!


キティー デコメ絵文字HELLO KITTY スペシャルデザインキティー デコメ絵文字登場!!

ピンクでかわいいシステムトイレですキティーちゃん デコメ絵文字

KITTYちゃん好きの飼い主様はたくさんいらっしゃるのでは??


そろそろトイレを買い換えようかな・・・

猫ちゃんを迎える準備をしようかな・・・

と考えられてるみなさんキティーちゃん デコメ絵文字キティーちゃん デコメ絵文字

スペシャルデザインは今しかないですよお辞儀キティー デコメ絵文字




ではではバイバイ デコメ絵文字


アミーゴ周南店 キモキャラ デコメ絵文字
今日も元気に営業しておりますっペットショップ デコメ絵文字


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております~ペットショップ デコメ絵文字

いいね
31人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る