周南店ブログ

2021年03月05日

わんにゃん春夏ベッド🌷

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

春夏お洋服に続いて
ベッドも大量入荷しましたーっ

今回も可愛いベッドが
いっぱいですよ~👀🌷

\\こちらっ🎵//
春夏らしいポップな色合いが
可愛いですよね~(`・∀・´)

ガセリのいちおしはこの子たち😊💖

 
春らしいパステルカラーや
チェック柄が大好きです🙌🎵

きっと好みに合ったデザインや
わんにゃんの好きなベッドがみつかりますよ🎀

ぜひチェックしてみてください😊💖

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています

2021年03月04日

Dogwear🐶{new✨)

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

続々と春夏お洋服入荷しております💕

本日入荷したお洋服もさっそく
お洋服コーナーに並んでいるので
ぜひチェックしてみてくださいね👀🌷

たくさん入荷した中から
ブラウニーズ〟のアイテムを
ちらっとご紹介しちゃいます(`・∀・´)

   \\こちら//
可愛いですよね~😍*°

ブラウニーズと言えばのくまさん🐻
人気のロンパースもばっちり入荷
していますっ(`・ω・´)!

ガセリの一押しはこちらっ🎵
ナチュラルな感じがとってもタイプ💛💚
愛犬に着せてみたい1着です

試着もできますので
ぜひわんちゃんと一緒にご来店ください💖

皆様のご来店お待ちしております🌷

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

只今ポイントカードキャンペーン実施中

いいね
17人がいいねといっています

2021年03月03日

☆ダブルストップ☆

こんにちは(#^^#)
ガセリさんじゃない方です♬

今回はアミーゴ周南店でお得になっている
ペットシーツ、ダブルストップをご紹介します😊





 


ワンちゃん、飼い主様にピッタリの
サイズ、タイプをお探しください🎵


皆様のご来店をお待ちしております🐶💛

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る