周南店ブログ

2015年12月04日

U^ω^U{ボーダーコリー

こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はわんちゃんのご紹介!

運動・芸なんでもこいっ

\\ボーダーコリー//
2015年10月4日生 (♀)

レッド×ホワイト

女の子らしいふんわりした
可愛いお顔ですっヾ(*´エ`*)ノ

ぜひご来店になった際は
見ちゃってください

もちろん抱っこもできますよ~
お声かけくださいっ!*゜

おまけのアオジタトカゲ


青い舌が撮れたので・・・(笑)

アミーゴにご来店された際には
こちらも是非ご覧になってください*゜

いいね
23人がいいねといっています

2015年12月03日

クリスマスわんこ☆*゜

こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

店内もブログもクリスマスで
いっぱい~(*゜Д゜*)

今回はスタッフわんちゃんの
チョコちゃんが・・・

トナカイ&サンタになって
くれましたU^ω^U
どっちのチョコちゃんがタイプ
ですか~ヾ(*´エ`*)ノ

まだまだと思っていたクリスマスも
もう今月ですよ!!*゜

ご準備はお早目に

そして得情報(*゜Д゜*)


人気のわんちゃんおやつ
チョイあげ

これは早い者勝ちですよ!

レジ前にたくさんのチョイあげ
ご用意しております∩(`・ω・∩)

プチプラ種類沢山

飼い主様にもわんちゃんにも
嬉しいシリーズです

定番で購入されている方も
まだあげたことない方も・・・

今がチャンスです!!!

いいね
20人がいいねといっています

2015年12月02日

☆はりはりいがぐりΣ・×・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

一気に寒くなりましたが
みなさん体調の方は
いかがですか?◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

風邪とインフルエンザ対策
忘れずにおこないましょう!!(ง `ω´)ง

今回はハリネズミフェア中の
小動物コーナーに
新しい仲間が増えました!!(*'∀'人)♥*+

\\ 2人仲間入りっ //

女の子♥*+

男の子♥*+

男の子
女の子
1人ずつ仲間入り
しましたっ!!(*´ω`*)

女の子の方は
The肉食系女子!(° ꈊ °)✧

すぐに顔を出して
指をガジガジしていました!(≧ω≦)

男の子の方は
The草食系男子!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

シャイでなかなか
まるまった状態から
動いてくれませんでした・・・(๑•﹏•)

時間が経つと段々と
顔を見せてくれるように・・・!(ノ*'ω'*)ノ

今回は特別に
クリスマスショット
載せますっ!!(◍>◡<◍)。✧♡

\\ クリスマス・バージョンっ //

まんまるサンタが
とても可愛いです!!(*´﹃`*)

ハリネズミは今
とても人気なので
みなさんお早目にっ!!(*˘︶˘*).。.:*♡

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る