周南店ブログ

2013年08月23日

☆パントワンW☆

こんにちは
おつぼね娘です☆

夏休みも残す所1週間ちょっとですね
今年の夏休みやお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

余談になりましたが、今回ご紹介の商品は・・・

           お水のサプリ
           「パントワンW」 
     
 
    ペットの健やかな毎日に!
              PET WATER

 「パントワン」

パントワンは、逆浸透膜により精製したRO純水を使用しミネラルの過剰摂取を防止、パントエアの働きにより健康を維持し、物達が本来持っている免疫力を保ちます


パントエアって何??

米・じゃがいも・果物・しいたけ等の食品に、ごく普通に付着している成分で、
日常生活で摂取している安心安全な成分です。

パントワンは、免疫学の先生が開発!!
獣医師・トップブリーダーが推奨!!!!

是非お試しください



いいね
10人がいいねといっています

2013年07月29日

水槽ディスプレイ☆*゜


こんにちはヾ(´∀`)ノ

レジガール☆ガセリです*゜


前回はレジ横の水槽を紹介しましたが
今回は熱帯コーナーの
水槽ディスプレイを紹介しちゃいます


こんな感じになってます♪
〝左側が洋〟 〝右側が和〟

になっているのです!!!!

洋風は海賊船とおさかなさん

和風には水車とおじいさん

になってます(・∀・)b


海賊船と水車はエアーで
動きがでるので水槽が華やかになりますよ*゜


そしてライトはLEDになってます!

光り方も2パターンあって
どっちもとってもキレイっっ!

写真では現しきれないのが残念です

LEDの魅力である
省エネ長寿命になってこのキレイさは
スゴイですヾ(゜∀゜)ノ



詳しいことは是非スタッフに!
お気軽におたずねください☆ミ

\\おいでませ!アミーゴ周南店//

いいね
12人がいいねといっています

2013年07月23日

レジ横の看板魚(°)#))<<


暑い日がつづき
動物さんも飼い主さんも
バテバテではないでしょうか(∩ω+)??

そんなときは是非アミーゴに!!!

魚をみると涼しい気分になりますよ~☆ミ

レジ横の看板魚の
ピンポンパールの水槽も
POPにアレンジしたのです(*^ω^*)


お気づきでしょうかっっ??

タコさん&ヒトデさんが
仲間入りしたのですヾ(´∀`)ノ

お客様もスタッフも癒されてます

エサやりも体験できちゃうので
是非お声をかけてください*゜


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る