周南店ブログ

2012年07月25日

海だ!山だ!川だ!お出かけシーズン到来です!!

こんにちは
ついにお子さん達の待ちに待った夏休みが始まりましたね
旅行や帰省など、お出かけされる方も多いのではないでしょうか??
わんちゃんと一緒に車でお出かけされた方が一度は経験するのではないでしょうか??
出先でわんちゃんがウンチしちゃった!!
仕方ないからゴミ袋に2重3重と袋に入れてしっかり縛って車に・・・ん?くさい!!
経験ないですか?
ゴミ袋に入れてしっかり縛ったつもりでも、なぜかニオイって出てきちゃうんですよね・・・。
この暑い時期に窓を開けっ放しで走るのもなかなかえらいですよね
そんな時にはコレ
             donpac
           (色:ピンク・イエロー 価格:¥1780)

車の外にピタッと貼るウンチバック
車の外に貼るからウンチの嫌なニオイが入ってくる心配なし
これで窓を開けっぱなしにする必要なし
エアコンONで快適ドライブ
(エアコンをつけないエコな方もいらっしゃるかもしれませんが。。。)
 
車好きの方は気になりますよね。ボディに傷がつかないか。。。
素材はソフト素材なので車のボディを傷つけにくくなっています。
マグネット部分も柔らかいラバーマグネットだから安心です
更に保護シールも付属なので、3段階でボディの傷に配慮しているんです

 

触ってみるとこんな感じ
軟らかいんです
これなら大切な愛車のボディにも安心です

ボディがが湾曲している場所だと、車の振動などで落下する場合があるのでなるべく平らでぴったり密着させられる所に貼って下さいね

donpacでわんちゃんと一緒に楽しいお出かけに出かけよう

 

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月23日

防虫対策してますか??

こんにちは
梅雨も空けて夏らしい日が続いてますが、夏バテとかしてないですか?
夏になると厄介なのが『蚊』ですよね
人にも厄介ですが、わんちゃん・ねこちゃんにとっても厄介なんです
そんな時に便利な防虫グッズをご紹介します

日本の夏と言えば・・・
              蚊取り線香
                     ですよね
ペット用蚊取り線香でわんちゃん・ねこちゃんにも安心の夏をすごしましょう

そして、一番防虫したいのがお散歩中ですよね。
そんな時は、
首輪につけるだけで簡単防虫
虫よけ 安泉香

かゆがっているわんちゃんにシュッとスプレー
かゆみよけスプレー

わんちゃん・ねこちゃんと一緒に楽しい夏を過ごしましょう
今日は、ニホンイシガメさんがイイ感じにくつろいでたのでお写真撮らせていただきました

いいね
1人がいいねといっています

2012年07月19日

熱帯魚コーナーに新商品登場!!

こんにちは
熱帯魚コーナーに新しくウォーターコンディショナー&ろ材が入荷しました
その名も・・・
エナジーサポート
個人的にこのパッケージ好きです

この商品のポイント
主原料の特殊ゼオライトが水槽セット初期のアンモニアを吸着・分解する事で、水槽セット直後の魚の死亡率を軽減します。
バクテリアもセットになっているので、水槽の立ち上げがよりスピーディーに行えます

水槽を立ち上げる時にオススメの
スターターセット

ろ過能力の向上、水質の安定、バクテリアの住処に
ろ過材

カルキ抜きとして、濁りやニオイの吸着、生体の健康増進に
ウォーターコンディショナー
シュリンプ用も同時に発売中
水槽の立ち上げがどうにも上手く行かない方も、より良い水質にしたい方も多くの方にオススメのエナジーサポート
選べる3タイプ
どれを選びますか??

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る