周南店ブログ

2012年07月11日

可愛い&びっくりな子入りました!!

こんにちは
お昼過ぎからまた雨が降り始めましたね。。。
昨日までの晴れがすでになつかしい。。。
そんな気分を吹き飛ばしちゃうような子達が入荷しました

カラージャービル
牛みたいな柄ですけど、動きは牛より機敏です
じっとこっちを見ていたところを激写

アフリカヤマネ
この目にノックアウトクリクリで綺麗な目
いたずらしても許しちゃう
夜行性なので、日中は良く寝てます

テディモルモット
茶色が強めの子です
ちょっと上品な色合いですね。性格もおとなしくて良い子です

クレステッドモルモット
全身真っ黒でいかにも悪そうですが、超が付くほど良い子です
真っ黒なので、写真だと表情が分かりにくいですが、可愛い顔してるんです


ここからは、担当者Fが趣味?で入荷した
『ほんとにこんな色って疑ってしまいたくなる子達を紹介します

ラフグリーンスネーク
全身グリーンの小型のヘビ
エサは主にコオロギなどの昆虫なので、マウスなどが苦手な人にいいかも??笑
ちなみに担当者Fはこのヘビが、ヘビで一番お気に入りです
きっと、同じようにこの子を気に入ってくれる子がいると信じて入荷しました

コバルトブルーゲッコウ
あっ、青い??
そうなんです全身が真っ青なヤモリなんです
写真だとちょっと微妙ですけど
実際に見ると結構青いんです
担当者Fの気まぐれで入荷してみました

今週末は、イベントがいっぱい
7月14日 『カブト虫釣り』
7月15日 『白メダカプレゼント』
7月16日 『お魚、何匹?』 お魚の数を当てるゲーム!!

ぜひ、今週末はアミーゴ周南店へ

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月09日

夏と言えば!!&アイドル!!

こんにちは
夏になると色々とシースルーとやらの透明な商品が出てきますが、お魚の世界にもシースルーなやつらがいるんです
今日は、アミーゴ周南店のシースルーなやつらを紹介します

トランスルーセントグラスキャット
        

インディアングラスフィッシュ
                          です。

ちなみにお値段は・・・
トランスルーセントグラスキャット 398        
インディアングラスフィッシュ 
198
                となっております。


続いては、みんなのアイドル
         
ミドリフグ
汽水魚ので、お世話に一手間かかりますが、
そんな事すら忘れさせてくれる可愛らしい姿が魅力
おうちに迎えてみてはいかがですか??

~What`s 汽水魚~
淡水と海水が混ざった所に住んでいるお魚のことを汽水魚と言います。
汽水魚の作り方・・・
1.海水の素と比重計(塩分濃度を測ります)を準備します。
2.カルキを抜いた水に海水の素を入れ、よく混ぜます。
3.目的の濃度か比重計で濃度を計ります。
4.濃すぎたら水を足して薄め、薄すぎたら塩の素を足しましょう。



いいね
5人がいいねといっています

2012年07月05日

わんちゃんオススメグッズ発見!!

こんにちは
雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気が続いていますが・・・
元気ですかー(笑)
洗濯物もなかなか乾かなくて嫌なお天気ですよね

でも、梅雨が明けたら夏本番
海・川・山、里帰りなどお出かけされる方も多いのでは??
わんちゃんを連れて行くときはキャリーを使われる方もいらっしゃると思いますが、そんな方にオススメしたい商品がこちら!!

     
Pet drinking carry
 ペットドリンキング キャリー
 
比較用に一般的なサイズ水飲みに500mlのペットボトルを取り付け並べてみましたが・・・なんてコンパクト
写真を見てもらうとよくわかるのですが、とてもスリムなんです
これなら、キャリーからはみ出ないサイズなので持ち運び時の邪魔にもならないですし、見栄えもGOOD
キャリーのドアにつけても開けにくくなる心配もナシ
わんちゃんが入るとただでさえ重くなるキャリー・・・すこしでも軽くしたい・・・そんなあなたの小さな望みを叶えてくれるそんな素敵な商品なんです


色はピンクライトブルーの2色から選べます。
気になるお値段は・・・698
お値段もコンパクトになっております。笑
お出かけの時にオススメですウォーターボトルです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る