周南店ブログ

2020年02月17日

過去最多!*゜

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです!

昨日はたくさんのわんちゃんにもご来店いただき
1日で過去最多の14わんの〝ひな祭りフォト
を撮影させていただきましたーっ!*゜

\\ありがとうございましたっ//
 
インスタのほうでも少しずつご紹介させて
いただきますのでお待ちください(´・ω・`)

本日も皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 
 

いいね
11人がいいねといっています

2020年02月16日

New☆フォトスポット*゜

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです*゜

本日お得なポイント3倍Day!
ぜひご来店ください

さてさて!
今回初めて挑戦した念願の
フォトスポット
皆様のご協力のおかげでとっても可愛い
お写真がいっぱい撮れました*゜

\\バレンタインフォト//
 
可愛いボードができましたっ*゜
ありがとうございます(`・∀・´)

撮らせていただいたバレンタインフォトは
2月14日~3月14日の1か月間の間
ご希望のお客様にはお渡しさせて頂きます

スタッフまでお声かけください

そして・・・!!
新しくフォトスポット完成しましたーっっ

今回のテーマは〝ひな祭り〟です*゜

さっそくお店の可愛い子ちゃん達に
モデルになってもらいました~(´エ`)
 

とっても可愛いー♡♡(゜Д゜)♡♡

ぜひ可愛いペットちゃんのお写真
撮ってみませんか?*゜

撮らせていただいたお写真は
お店のインスタグラムやボードに
載せさせて頂きます(`・∀・´)

一緒に可愛いを作っていきましょう

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
10人がいいねといっています

2020年02月14日

♡ケーキ紹介♡

こんにちは(`・∀・´)
レジガール☆ガセリです!

皆様ハッピーバレンタイン*゜
素敵な1日になりますように(´エ`)
 
さて!

本日ご紹介させて頂くのは
数量限定の可愛い
わんちゃん用冷凍ケーキです(´・ω・`)

\\こちらっっ!!//
可愛いですよね~(´エ`)

さらにっ!こちらはコミフになるので
飼い主様も一緒に美味しく食べられます

ぜひチェックしてみてくださいね~*゜

皆様のご来店お待ちしております!

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101

 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る