周南店ブログ

2020年02月10日

どきどきバレンタイン♡*゜

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです

バレンタインまであと少しとなりました!
皆様準備の方は順調ですか*゜

〝ありがとう〟や〝大好き〟の気持ちを
伝える大切な日(´・ω・`)

毎日いっぱいの大好きを伝えてくれる
わんちゃんにお返しをしませんか?*゜

バレンタインにピッタリな
数量限定ケーキ入荷しました~
 
可愛いですよね?
おいしそうですよね??

わんちゃんにチョコレートは
とっても危険なので絶対にダメですっ!

こちらのケーキはマメ科のキャロブを
使用しているので安心・安全で
美味しく食べられます(`・ω・´)

数量限定です!
早い者勝ちです!!!

お早めにどうぞヾ(´∀`)ノ

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101

 

いいね
11人がいいねといっています

2020年02月06日

仲間入り♪

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させて頂くのは
新しく仲間入りしたわんちゃんから・・・

\\//
 
可愛い兄妹で仲間入りですっ*゜

【写真上】
性別:女の子
誕生日:2019/12/04
カラー:ブリンドル


【写真上】
性別:男の子
誕生日:2019/12/04
カラー:パイド


寝る時も遊ぶときもひっつきもっつきの
可愛い子ちゃん達ですヾ(´∀`)ノ

このむちむちな体でころんころんしながら
遊んでいる姿はたまりませんよっ*゜

ぜひ会いに来てくださいね~(´・ω・`)

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
  
まってるわんっっ

いいね
11人がいいねといっています

2020年02月04日

バレンタインフォト♡

こんにちは(`・∀・´
レジガール☆ガセリです!

2月に入り・・・節分も終わり・・・
次にやってくる2月の大きなイベントといえば
バレンタインデー

アミーゴ周南店では
2月14日のバレンタインデーまで
バレンタインフォトスポット
をつくってます(´エ`)

たくさんの子にお写真を撮らせていただき
ボードもいっぱいになりました~
 
たくさんの可愛い子ちゃんとお客様
わん長さんのご協力のおかげです(´;ω;`)

ありがとうございます◇◆

可愛いがぎゅーっと詰まった
ボードになりました*゜

こちらのお写真はご希望があれば
2月14日~の1か月の間であれば
お渡しさせていただきますので
スタッフまでお声かけください

バレンタインのお次は
ひな祭り〟のフォトスポットを
計画しております!!

ぜひ撮りに来てくださいっ*゜

もちろんご自由に撮影して頂いてもOKです
撮らせていただいたお写真は
インスタやブログなどにUPさせて頂く
場合があるのでお願いします(゜Д゜)

※撮影中でもお会計やご案内を優先させていただく
場合があります。ご了承ください。


皆様のご来店お待ちしております!

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る