周南店ブログ

2020年04月13日

♡仲間入り♡

こんにちは(・∀・
レジガール☆ガセリです!

可愛いわんにゃんがたくさん
仲間入りしましたーっU`・ω・´U*゜

 
ぜひ会いに来てくださいねーっ

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
11人がいいねといっています

2020年04月12日

フォトスポット☆ミ

こんにちは(´∀`
レジガール☆ガセリです!

今月から始まった
鯉のぼりフォトスポット

可愛いお写真ぞくぞくと撮影
させて頂いております*゜

チラッとご紹介させていただきます
かわいい~~ヾ(´・ω・`)ノ

ボードに可愛いわが子を載せてもいいよ
と思ってくださった方はスタッフまで
お声かけください(`・∀・´)!!

※撮影中でもご案内、お会計等を優先させていただく
  場合があります。ご了承ください。

ボードに貼らせていただいたお写真は
次のフォトスポットが出来次第
お渡し可能です(゜Д゜

ボードの桜フォトは4月30日まで
お渡しさせていただきます*゜

皆様のご来店・ご参加
おまちしております(・∀・)b

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
11人がいいねといっています

2020年04月10日

Newおやつ{dog☆)

こんにちは(´∀`)ノ
レジガール☆ガセリです!

新商品がぞくぞくと入荷していますっ!

ちょこちょこご紹介していくので
ぜひチェックしてみてくださいねーっ*゜

本日はわんちゃんおやつからU`・ω・´U

大人気のプレッツェルですが!!

同じメーカーから登場しました(`・∀・´

\\こんがりパン//
愛犬の健康を考えて
◎ヒューマングレードの原材料
◎保存料・着色料無添加

でじっくりと焼き上げたノンフライ製法
わんちゃん用スナックですU・ω・

カリカリの食感がまたおいしそう

子犬ちゃんやシニアさんは
わんちゃん用ミルクやぬるま湯で
ふやかしてもGoodですね

パッケージも可愛いので
プレゼントにもいいのではないでしょうか

保存に便利なチャックが付いている
優しさも嬉しい(´∀`)b

ぜひチェックしてみてください

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る