周南店ブログ

2020年04月03日

にゃんこおやつ♡{新商品)

こんにちは(・ω・
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは・・・

ニュートロから新発売された
にゃんこ用おやつ{第一弾)ですっ

とろけるシリーズ

はこだわりがいっぱい詰まった
なめるタイプのおやつヾ(´エ`)ノ

 
       

          \とろけるシリーズの特徴*゜/

1:栄養豊富な自然素材を主原料に100%使用!

2:お口いっぱいに広がる素材の美味しさ

3:皮膚被毛の健康維持にっ

4:香料・着色料・発色剤不使用!

5:素材だけではなく食感にもこだわりを


お店のスコにゃん&ノルにゃんも
夢中に食べてくれましたーっ(`・∀・´)

その様子をインスタにUPしているので
ぜひチェックしてみてくださいね

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

お出かけの際にはコロナ対策・予防を
しっかりと行っていきましょう!!

皆様にとって素敵な1日になりますように*゜

 

いいね
9人がいいねといっています

2020年04月02日

もうすぐ終了!

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

アミーゴ周南店で行っている
フォトスポットですが・・・

まもなく桜フォト✿期間が終了です!

たくさんの可愛い子ちゃんや飼い主様の
ご協力のおかげで可愛いがぎゅーっっと
つまったボードができましたヾ(´∀`)ノ
ありがとうございます(゜Д゜)!!

新しいフォトスポットが出来次第
またご報告させていただくので
一緒に可愛いを作っていきましょう*゜

桜フォトは4月いっぱいお渡しさせて
いただきますのでお声かけください

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る