周南店ブログ

2020年12月21日

🐶仲間入り🐱

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

沢山の可愛い可愛いわんにゃん達が
仲間入りしましたーっ👏
抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください🌼

素敵な出会いがありますように…💘

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
22人がいいねといっています

2020年12月19日

✨20%OFF✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです😊

お得な情報をお届けです📪*°

◎クリスマスアイテム
◎お正月アイテム


がレジにて20%OFF(°Δ°)!!
 
さっそくGETしてくださったお客様も🙇💗

在庫限りになりますのでお早めに
おねがいしますっ(`・∀・´)

※一部対象外商品があります。

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています

2020年12月18日

カミカミ好きわんこ🐶💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです🎀

何度かご紹介させていただいている
チーズガム〟ですが…

わん長家のみんなも大好きなご様子(´ω`)
 
アメリカンコッカースパニエルの
ちゅなくんでもなかなか無くなりませんっ!

カミカミ大好きなトイプーひじきちゃんは
🐶{2本ともあたしのよっ🌟
と守っちゃうほど😂💘

小さなヨーキーそぼろちゃんは
ひじきちゃんが見てないときに
こっそりと(´ω`)🎵
今月いっぱいお得プライスでGET
できちゃうのでぜひお試しください💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る