周南店ブログ

2020年12月08日

モンゴルストロングチーズ🧀

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

オススメのチーズガム🧀
たくさんのお友達がおやつにと
選んでくれましたっー😊💗

卒業わんこのペキニーズ
劉備くんがさっそく食べてくれました🎵

\\うまうまーっ//

 
劉備くんが選んでくれたのは
モンゴルストロングチーズ
ですU`・ω・´U❤❤

こちらは約3か月以降のパピーちゃんから
たべていただけるのも魅力なのですっ🌼*°

アミーゴ周南店インスタでは
劉備くんが食べている動画もUPしています

どのぐらいの硬さなのかなど
より分かりやすいと思うので
ぜひチェックしてみてくださいね~

他のお友達の動画もいただいたので
少しづつご紹介させていただきます😀

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2020年12月07日

🌼仲間入り🌼

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!🌼

本日ご紹介させていただくのは
仲間入りした可愛いわんにゃん達っっ👍🌟
◎ペキニーズ
◎柴犬
◎ロシアンブルー
◎アメリカンショートヘア


です(`・ω・´)!

なんとこの子達の他に紹介する前に
素敵な出会いがあった子も…😢

ありがとうございますっ🙌✨

抱っこもできますのでお気軽に
お声掛けください🎵*°

みんなに素敵な出会いがありますように…💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2020年12月04日

あったかシリーズ🍚*°

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!🌼

一段と寒くなってきた今日この頃…💦

温かいものがほしくなるのは
わんちゃんも一緒ではないでしょうか

ということで
毎年大人気のこちらのシリーズ
入荷しましたっ(`・Δ・´)
そのままでもOK
レンジで温めてもOK
(やけどしない温度まで冷ましてあげてください!)

レジ前のお正月コーナーにあるので
ぜひチェックしてみてくださいねっ🙌🎵

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る