周南店ブログ

2021年03月27日

☀ワンちゃんの水分補給おやつ☀

こんにちは😃☀
じゃないほうです♪(笑)

今日もぽかぽかなお天気ですね🌞
今日はこれからの季節にぴったりな
ワンちゃんのおやつ
いなばわんちゅ~る〝水分補給〟
をご紹介します(^▽^)/
こちらの商品は,
わんちゃんの体液に近いミネラルバランス
調整することにより、
水分電解質
効率的な補給をサポートします(^▽^)/


最近は、お日様が出ている時間は
あったかい日も多くなりましたね☀
わんちゃんにも水分補給を
しっかりとしてもらいましょう👍

暑い日のおやつとしてはもちろん
体調不良で食欲がないときや、
お薬を飲んでくれないときに混ぜて
カモフラージュしたり♪
わんちゃんと一緒におでかけのときの
おやつにもピッタリですね(o^―^o)

皆様も、朝晩とお昼の寒暖差が激しいので
くれぐれもお体ご自愛下さい(o_ _)o))

皆様のご来店をお待ちしております💖

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月26日

🐶クール用品🐱

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

クール用品コーナーできましたっ🙌💗
 
◎ジェルマット
◎アルミプレート
◎接触冷感マット&ベッド
◎ひんやりお散歩ベスト
◎ひんやりおもちゃ

などなどっ💛💚

暑い季節を乗り切るために
必須のアイテム勢ぞろいです

ご来店の際にはぜひチェックを😊💖

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています

2021年03月25日

仲間入り💕

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

今回ご紹介させていただくのは…
新しく仲間入りしたわんちゃん🐶💕

\\3兄弟です//
◎ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2021/01/30
カラー:セーブル&ホワイト

左から
女の子・女の子・男の子
ですっ(・∀・)💛💚

よく食べて🍴よく寝て🛏よく遊ぶ
元気いっぱいの3わんに
せひ会いにきてくださいね~👀🌷

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る