周南店ブログ

2021年05月28日

フォトスポット📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトスポットに参加してくれた
可愛い子ちゃんをご紹介😊💖

 

♡プリンちゃん♡

アッシュくん♡ネロくん

♡アッシュくん♡

♡ネロくん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています

2021年05月26日

ベタε( ε ˙³˙)з

こんにちは🎵
レジガール☆ガセリです😊!

本日はお魚さんのご紹介( *´꒳`*)✨

\\💗   ベタ  💗//
 
キレイですよね~~🥰!

とっても人気な種類のお魚さんなので
ビビビッ💘ときたらお迎えすることを
オススメします( ﹡ˆoˆ﹡ )

この子達の他にもキレイなベタさん
いっぱいなのでぜひ
運命の出会いをしちゃって下さい💗⋆*

皆様のご来店おまちしております🎀

( 'ω'o[アミーゴ周南店インスタ]o
https://www.instagram.com/amigoshunan/

( 'ω'o[わんわんらんどティーズインスタ]o
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
12人がいいねといっています

2021年05月25日

本日のフォトスポット📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

今日も可愛い子ちゃんが参加
してくれましたーっ😊💖

♡夢ちゃん♡

ご来店時ドア越しでも
ガセリに気づいてしっぽふりふり
してくれる姿にきゅんきゅん🙌💗

帰るときにも挨拶をしに来てくれます😂💕

いつもとってもおしゃれさん🎀*°
モデルさんもバッチリこなしてくれました👏

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る