周南店ブログ

2021年05月19日

💛周南店の可愛いたち💛

こんにちは😊✨
ガセリさんじゃないほうです(^▽^)/


今日は周南店にいる
かわいこちゃんの写真をあげさせていただく
だけのブログになります♪

ではどうぞっ!(^^)!


もう一枚!!
わんちゃんネコちゃん以外にも
アクアコーナー、小動物コーナーにも
たくさんの♡可愛い
癒し♪がありますよ(^^♪

是非お気軽にお越しください
ご来店お待ちしております☆彡

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月16日

卒業生わんこ🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

卒業生ファミリーがご来店
してくれましたーっ😊💖

今回はみんなそろってトリミングですっ👏
夏に向けてすっきりカット(`・∀・´)!

可愛さ増し増しで
フォトスポットにも挑戦です💕
みんな可愛いお顔をしっかり
撮らせてくれましたっ🙌💗

また遊びにきてね~💛💚
ありがとうございましたっ!

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2021年05月15日

お野菜のNEWおやつ🥕

こんにちは(^^♪
すごくお久しぶりになってしまいました💦
ガセリさんじゃないほうです🐰

今日は、たくさん入荷した新商品の中から
ドギーマン 
をご紹介します♪

 


周南店では
にんじん🥕
ほうれん草🍂
さつまいも🍠

の3種類をご用意しております(^▽^)/

どの商品も、3つの安心
・100%国産野菜を使用
・ノンフライ

油で揚げすにカリッとヘルシー!
・グルテンフリー
小麦不使用!

さらに、どの種類もビタミンミネラルといった
栄養をプラス(^▽^)/✨

さらにさらに!
にんじんにはB‐カロテン
ほうれんそうには鉄分も入ってます♪

お野菜のおいしさも楽しめて
栄養もとれちゃう、ハッピーなおやつです💖
ぜひ周南店でお買い求めください🎵


最後に癒しをお届けします(#^^#)


皆様のご来店をお待ちしております😊✨

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る