周南店ブログ

2022年03月29日

🌸桜フォト🌸

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌸

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています

2022年03月28日

テント⛺

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

わんちゃん用の小さなテントが
新登場です(`・ω・´)!
人用のテントを小さくしたかのような
本格的な可愛さです😊💖

付属の袋にコンパクトに収納もできるので
アウトドアにもピッタリ(°ω°)
お庭遊びやお出かけの時の休憩
スペースにもgoodです🌼*°

別売りのベースキャンプクッションを
テントに入れて使えばさらに
居心地抜群になっちゃいますよ🐾💛💚

2種類ありますので
ぜひチェックしてみてください🙇💕

皆様のご来店お待ちしております♬

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています

2022年03月28日

🌸桜フォト🌸

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌸

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
 
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る