周南店ブログ

2015年01月20日

1月のお誕生日会!!

こんにちは(*^_^*)

1/18(日)に行われた1月生まれの子のお誕生日会の様子をアップしていきます!!

1月は組のご家族にご参加して頂きました
まずはメンバーをご紹介します☆☆

 プイくん (トイプードル)
 みかんちゃん (MIX)
 チョコくん (MIX)
 ルークくん (ブリタニースパニエル)
 さくらちゃん (シェルティー)



まずはケーキを食べてもらいました
どの子もすごい勢いで食べていましたよ(*^。^*)
ワンちゃん達お誕生日おめでとう~~

おきまりのゲームもしてもらいました
今回のゲームは「どれだけ待てるかな??」でした!!

どの子も一生懸命待ってお利口さんでした(*^_^*)



最後はみんなで記念撮影です

ご参加頂いたご家族様ありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています

2014年12月22日

☆12月バースデー会U^ω^U☆

こんにちは(*^∀^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は21日(日)に行った
12月生まれわんちゃんの
バースデー会を行いました

今回参加してくれたのは・・・

コーギーの コロちゃん

柴犬の   みかんちゃん

ですっっヾ(*´∀`*)ノ

最初に飼い主様からわんちゃんへの
プレゼントということで迷子札を
作っていただきましたーっっ!

コロちゃんはお散歩バッグ
みかんちゃんは首輪にっ

\\完成したのがこちらっ!//
 


今回のゲームは・・・

用意した8個のプレゼントの前に
おやつを入れたお皿を用意して
交互にどのおやつを選ぶかで
プレゼントが決まっちゃう!

というものでした(○・∀・○)b

どちらとも食欲旺盛で一皿づつじゃ足りないよ!
といった感じでした(´・∀・`)ごめんね

ケーキもお皿がピカピカになるのでは!?
と思うくらいにキレイに食べてくれましたあ

またお家でもケーキをもらってね~U^ω^U


コロちゃん みかんちゃん 飼い主様
にとって素敵な1年となりますように*゜

ご参加ありがとうございました(*´∀`*)

いいね
12人がいいねといっています

2014年10月28日

じゃんけん大会☆

こんにちは
今朝はとっても寒かったですね
風邪などにご注意下さいね

10/25(土)に行われた「じゃんけん大会」の様子をご報告します

たくさんのお子様が集まってくれました~(・∀・)

予選の様子です
最終的に3名のお子様になりました!

参加賞もありましたよー





優勝は可愛らしい男の子でした
たくさんのご参加ありがとうございます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る