周南店ブログ

2014年09月22日

8月お誕生日会☆{報告★☆


こんにちは
毎回、ブログを楽しみにしている方々
大変遅くなり、申し訳ありません

8月17日()に行われたお誕生日会の報告が
すっかり遅れてしまいました(´・ω・`)

8月は3組のご家族様が参加してくれましたっ(`・ω・´)

エルくん (T・プードル)
もふちゃん (T・プードル)
おーじろうくん 
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


今月のゲームは・・・
”障害物競争”
でした

早食い競争 { 飼い主さん&わんこさん
パン食い競争 { 飼い主さん
おやつはどっち? { わんこさん
あみちゃんをさがせ! { 飼い主さん&わんこさん

最初の3つのゲームのタイムを競い・・・
最終的にあみちゃんを早く探したご家族様が
大逆転1位というオチでした!!笑

その後ケーキを食べて・・・

今月のケーキはなんと・・・!
わんわんランドの伊藤さん特製の・・・

手作りケーキ

みんな美味しそうに頬張っていました(*´ω`*)

9月のお誕生日会は9月21日()に行われました

その様子はまた別のブログで・・・

ぜひまたアミーゴ周南店
遊びに来てくださいv(*´∀`)

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月26日

あみちゃんを探せ!!

こんにちは

今日も暑い中ご来店ありがとうございます

本日のイベントは「あみちゃんを探せ!!」でした!!

参加してくれたお友達をアップしまーす(U*・*U)

可愛い男の子と女の子のご兄弟です

ノリのいいお兄ちゃんと可愛らしい妹さんご参加いただきありがとうございます
店内に隠れたあみちゃんを探してもらうゲームでした!!

毎月あみちゃんが変装するので、みんな探しに来てね

明日のイベントは

15:00~
じゃんけん大会」です!!

ご来店お待ちしています



いいね
9人がいいねといっています

2014年07月23日

7月の誕生日会U^ω^U{報告☆


こんにちはU*´ω`*U

7月20日(日)に行われた誕生日会の様子をアップしていきます!!

7月は3組のご家族様が参加してくれました

お名前をご紹介したいと思います

ななちゃん (T・プードル)
レオンくん (ミニチュアダックス)  
モコちゃん  柴犬) 

 








今月のゲームは

じゃんけん大会〟でした

みんな楽しそうですね~(^ω^)(^∀^*)

ワンちゃんと飼い主さんが協力して行うゲームです!!     

おて=
おすわり=    
立て=

と飼い主さんがコマンドをかけます

みんなとてもお利口さんです 

飼い主さんとの息もぴったりです
   







今月のケーキは「さつまいもと豆乳のモンブラン」でした!!

さて・・・8月の誕生日会は何のケーキになるでしょう??

まだ秘密にしまーす

みんなのがっついて食べていますね(・∀・)

8月の誕生日会は8/17(日)になります

8月生まれの子あつまれ~~~!!!





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る