周南店ブログ

2020年07月25日

抜け毛のお悩み解消✊✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日ご紹介させていただくのは
換毛期や抜け毛でお困りの方に
とってもオススメな・・・

ファーミネーターですっ
 
(°Д°){え!?こんなに取れるの)
と思っちゃうぐらいごっそりとれます!

💛Point1💛
軽くブラッシングするだけで
抜け毛の最大90%を取り除きます!
2~3週間後には抜け落ちる不要な毛だけを
からめ取る為、健康な毛を傷つけたり
はしませんっ(`・ω・´)

💛Point2💛
ファーミネーターで定期的にブラッシング
することで洋服についていた毛や、お部屋に
散らばった抜け毛が減りお掃除がラクに*°

◎わんにゃんの皮膚被毛ケア
◎ねこちゃんのヘアボール対策
◎ファーミネーターは週に1回でOK


などなど(・Δ・)💡

わんにゃんにとっても飼い主様にとっても
嬉しいがいっぱいなのですっ*°

ぜひチェックしてみてください

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています

2020年07月24日

LINEクーポン配信📱✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日はお得情報です(°ω°)

アミーゴとLINEのお友達の方は
ご存じかと思いますが・・・

只今2,000円以上ご購入で
アミーゴのポイント
100ポイントプレゼント🎁

のクーポンを配信しておりますっ*°
こちらのスイカの画面のご提示を
お願いしますっ📱


(´・ω・`){まだ友達になってないよー💦)
とお思いの方もいるかと思います!!

今から友達になっていただくと
2000円以上ご購入で100円割引の
クーポンを配信させていただいてますっ💪🔥

クーポンは定期的に配信しますっ📱

ポイントカードを作って
LINE友達になって
さらにお得にお買い物をしちゃいましょう😊

みなさまのご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています

2020年07月23日

🐶ニュートロ🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

わんにゃんフードでお悩みのお客様に
お知らせです(´ω`)

今食べているフードから違うフードに
変えたいけどなにがいいだろう・・・💦

とお考えの方っ

アミーゴでも大人気の
ニュートロシリーズは
いかがでしょうかーっ(`・ω・´)

🐶{ドッグフード)
◎ナチュラルチョイス
◎シュプレモ
◎シュプレモレシピ
◎ワイルドレシピ

🐱{キャットフード)
◎ナチュラルチョイス
◎ワイルドレシピ

シリーズの中でも味や粒の大きさなど
選択肢がたくさんなのです💡

飽きやすい子もローテーションなどが
しやすいですよっ(`ω´)

【うちの子にはどれがいいんだろう??】

そんな時にはお気軽にスタッフまで
おこえかけください😊
サンプルもご用意しておりますっ🍚

※無い場合もありますのでご了承ください。

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る