周南店ブログ

2020年07月22日

ベタ仲間入り🐠*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

約20匹のベタさんが
仲間入りしましたよーっ🐠
 
キレイな子&かっこいい子揃いです!😊

もちろん写真以外にも沢山の
ベタさんがいますっ

大人気の為ベタさんをお探しの方は
お早目のご来店をオススメします(°Δ°)

素敵な出会いがありますように

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています

2020年07月21日

シャンプー🛁.。o○

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

愛犬のおうちトリミングをしましたっ🚿
 
ずっとお世話になっている
ZOICシリーズから
【スピーディーワン/プードル専用】の
トリートメントインシャンプーを
使用していますっ(`・ω・´)
 
こちらのシリーズは全4種類

わんちゃんの毛質に合った効果を
発揮してくれますU・ω・U

1本でOKなので・・・

◎水が苦手で早く洗ってあげたい子
◎シニア犬などで少しでも負担を減らしたい子


にもぴったりです😊🎀

もちろんこのシリーズの犬種以外の子や
他にこだわりがある子におススメな
様々なシャンプーを取り扱っております*°

愛犬にピッタリなシャンプーを
ぜひ見つけてみてください(`ω´)

皆様のご来店お待ちしております💛

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
23人がいいねといっています

2020年07月20日

ひまわりフォト🌻☀

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

昨日はたくさんのお客様に
ご来店いただきましたっ!

わんちゃん連れの方も多く
とっても楽しかったですーっ*°

バタバタでなかなかお写真が撮れずに
残念でしたが・・・(´・ω・`)💦

4わんの可愛い子ちゃんの
お写真を撮らせていただきました🐶

 

♡ララちゃん♡

♡だいきちくん♡

♡ココくん♡

♡ハクくん♡

とってもかわいい~(*°Δ°*)💛💛💛

みんなまた遊びにきてね
ありがとうございましたっ*°

ひまわりフォトもあと10日ほどで
終了となりますっ(´・ε・`)!

まだ撮ってないよー💦とお思いの方!
ぜひご参加お待ちしております🎀

🌻------------------------------------------🌻

今回撮らせていただいたひまわりフォトは
8月からの1ヶ月間お渡しさせていただきます!
スタッフまでおこえかけください😊*°

🌻------------------------------------------🌻

皆様のご来店、ご参加お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る