周南店ブログ

2023年07月18日

フォロワー様限定!✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

皆様!アミーゴが公式インスタを始めたのは
ご存じでしょうかっ😲✨

只今新規開設キャンペーンとして
アミーゴ公式インスタをフォローしていただくと
わんちゃん用のクッキーをプレゼント🎁🎵

アミーゴ周南店インスタもフォローしていただくと
わんちゃんおやつプチセットをプレゼント中です🙌💕

※おひとり様1個・1回限りでお願いします
※なくなり次第終了です
この機会にぜひ
◎アミーゴ公式インスタ
◎アミーゴ周南店インスタ
のフォローをお願いします😊🌼

皆様のご来店お待ちしております🙇🎀
 

いいね
17人がいいねといっています

2023年07月17日

仲間入りにゃんこ🐱💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

可愛いスコちゃんが
仲間入りしましたーっ🐱💗
 
抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください🙇✨

素敵な出会いがありますように🎀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°
 

いいね
18人がいいねといっています

2023年07月17日

仲間入りわんこ🐶💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

かわいいわんちゃんが
仲間入りしましたーっ🙌💕
抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください🙇✨

素敵な出会いがありますように🌸

皆様のご来店お待ちしております🌼*°
 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る