周南店ブログ

2023年07月16日

ひまわりフォト🌻*°

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はひまわりフォトに参加してくれた
かわいいお友達をご紹介しちゃいます📷✨
 
また遊びに来てね🐾🎵
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°
 

いいね
17人がいいねといっています

2023年07月15日

違いは!?🐱✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はお客様からご質問のおおい
こちらのアイテムの違いをご紹介です🙌🌼
 
どちらもとっても人気アイテムなので
おうちのねこちゃんに合わせて
お選びください(*´∀`*)b💗

いまならそれぞれ
約1,000円ほど
お得プライスになっております👛✨

お悩みの際やご不明な点はお気軽に
スタッフまでおこえかけください🙇🎀

皆様のご来店お待ちしております🐾

いいね
16人がいいねといっています

2023年07月14日

お仕事体験やります✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

今年もやります!
  \夏休みイベント/
お仕事体験
💗夏休みの思い出をつくりたい子
💗動物が好きな子
💗ペットショップのお仕事に興味のある子

おひとり様での参加はもちろん!✨
お友達と一緒に🎀兄弟で一緒に🎵
のご参加も大歓迎です(*`・∀・´*)

午前・午後で各5名様を予定しておりますので
ご希望のお友達はお早めにお願いします😊

皆様のご参加、ご来店おまちしております🐾

 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る