周南店ブログ

2012年02月02日

繁殖番外編


久々にディスカスネタを

国産ディスカスの繁殖を行い、40匹ちょっとだけ取れ、その後22匹までしぼりました!この中からさらに次期種親用を育てておもっていますが!ちょっとだけ面白い感じに仕上がっている個体がいます※写真は次回UPします。

因みに前回写真をUPした固体はは選別外です!ヨーク見たら分かるはずです。なんで選別魚とは別にして飼育しています。

因みに今、選別し次期種親候補は12匹に!その後5匹ぐらいにしぼり最終的には2ペアを獲られたらいいかなと!繁殖に慣れてきたらワイルドとのクロスもしたいですね夢が膨らみます。

ん~何が言いたいのか分からなくなりました(笑)

こんな何年も楽しめるのがディスカス(熱帯魚)なんです

いいね
0人がいいねといっています

2012年02月02日

usagi

結構うさぎがいます…


左から ネザー オトコノコ
真ん中 ほ~らんどろっぷ おんなのこ
右 ミニレッキス  オンナノコ

三匹揃って○○○

その他にもミニウサギやアンゴラもいます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る