周南店ブログ

2019年04月08日

お仕事体験☆ご報告

こんにちは(◍`・ω・´◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

遅くなってしまいましたが・・・ デコメ絵文字
今日は春休みに行った
お仕事体験のご報告を
させていただきますにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

今回は3月27日(水)に
午前の部◎ デコメ絵文字午後の部の2グループに
分かれて行いました◎森ガール デコメ絵文字◎苺 デコメ絵文字
 
ハート デコメ絵文字体験内容ハート デコメ絵文字

トイプードル デコメ絵文字トリミングハサミ デコメ絵文字
わんちゃんの爪切り方法
(マカロニを使って体験)

泡 デコメ絵文字アクアコーナー金魚 デコメ絵文字
水槽掃除&餌やり体験

木 デコメ絵文字小動物コーナー鳥 デコメ絵文字
爬虫類&鳥さん餌やり体験

猫 デコメ絵文字犬猫コーナー犬 デコメ絵文字
どのぐらいのご飯の量を食べる?
実際にわんちゃんと触れ合おう!
 
普段できないような体験では
ないでしょうかーっ(*・∀・*)電球 デコメ絵文字

みなさん楽しんでくれたようで
スタッフも楽しい1日を
過ごさせていただきましたっ顔文字 ニコニコ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

次回お仕事体験は
夏休みを予定していますっビックリマーク デコメ絵文字

今回参加できなかったお友達っキラキラ デコメ絵文字
また参加してみたいと思ってくれたお友達っキラキラ デコメ絵文字

決まり次第、店頭・ブログ等でお知らせしますので
ご参加お待ちしております(◍`・ω・´◍)
 

いいね
25人がいいねといっています

2018年10月21日

写真コンテスト*゜

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はアミーゴ周南店で行っていた
ハロウィン写真コンテストの
結果を発表させていただきますっ写真 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

1位に輝いたのは・・・ デコメ絵文字

\\ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字ここあちゃんでしたっトロフィー デコメ絵文字ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字//
ハート デコメ絵文字お店によく来てくれる可愛い子ちゃんにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字お客様もスタッフもメロメロですっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ご参加してくださったお客様ビックリマーク デコメ絵文字
ご投票してくださったお客様ビックリマーク デコメ絵文字

ありがとうございましたぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

店頭には上位3位までの
結果を掲示してますので
ぜひご覧になってください(*´エ`*)ノ♪♥ デコメ絵文字

 

いいね
26人がいいねといっています

2017年06月26日

金魚すくい〇ο

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

昨日は大人気の〇〇すくいイベント
から金魚すくいを行いましたっ

たくさんのお客様に挑戦していただき
とっても盛り上がっておりました力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今回の金魚さんは…金魚 デコメ絵文字

ピンポンパール 琉金
らんちゅう コメット


わん長さんとガセリも挑戦
してみましたっ(∩`ω´)⊃メラメラ 火 炎 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アミーゴで働くまで金魚すくいで
1匹もすくえたことがなかった
ガセリでも・・・ デコメ絵文字
コツをつかみました‎|•'-'•)و星 デコメ絵文字
お魚プロに伝授してもらいましたよ↑ デコメ絵文字

結果…
大満足ですっキラキラ デコメ絵文字

スタッフにこっそりコツなど
聞いてみると教えてくれちゃうかも
しれないですよ~( ◜◡◝ )ハート デコメ絵文字

これから〇〇すくいイベントなど
イベントが盛りだくさんの季節ですにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

ブログでもどんどんご紹介して
いきますのでお楽しみにメガホン デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る