周南店ブログ

2017年06月19日

めだかすくい 結果*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

昨日の〝めだかすくい
とっても大盛況でしたーっ↑ デコメ絵文字

ありがとうございますぺこり デコメ絵文字

めだかすくいの様子を
チラッとご紹介しちゃいますカメラ デコメ絵文字
子供さんから大人の方まで
沢山の方にチャレンジして
いただきました(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字

すくえた数上位3名の方には
素敵な景品をプレゼントプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

結果は・・・ デコメ絵文字

1位金メダル デコメ絵文字 7匹

2位銀メダル デコメ絵文字 4匹

3位銅メダル デコメ絵文字 3匹

お魚プロ☆ニイモ魚 デコメ絵文字でも10匹と
元気で小さいめだかをすくうのは
なかなか難しいですが汗 デコメ絵文字
皆様沢山すくってくれました金魚すくい デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

上位3名のお客様には
後日ご連絡させていただきます電話 デコメ絵文字

次回は6月25日(日)
13:00~15:00
金魚すくい
を開催いたしますっっ金魚 デコメ絵文字泡 デコメ絵文字

ちょっと高級verキラキラ デコメ絵文字
1回200円になります↑ デコメ絵文字

もしすくえなくても1匹プレゼント
最大3匹までにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

驚く デコメ絵文字あの金魚が金魚すくいに!)
なんて子もいるかもしれません電球 デコメ絵文字

種類は当日までのお楽しみです白い人(投げキッス) デコメ絵文字

ぜひご来店くださいませリボン デコメ絵文字

泡 デコメ絵文字皆様の挑戦お待ちしております泡 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年06月13日

ロイカナ☆試食会

こんにちは太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

なんやかんやで朝を迎えたら
いつも以上に一重でした顔絵文字  ぐすん デコメ絵文字

友達に言ったら〝いつもやん〟と言われ←おい デコメ絵文字
二重になるまで引きこもりたいって言ったら
〝だめ、ずっと引きこもりやん〟と言われ←おい デコメ絵文字

あ、確かになって思いました驚く デコメ絵文字

しっかり現実を教えてくれる
友達が好ききもかわ デコメ絵文字(笑)

逃げ場がない人は耐えるしかないのです~

いつもより目つきは悪いですが
一生懸命開いてます半目 デコメ絵文字(笑)
怖がらずによろしくどーぞビックリマーク デコメ絵文字

さてさて
今日はブログでも紹介していた
ロイカナ試食会〟についてですご飯 デコメ絵文字

今回試食してもらったのは
この2種類になりますっ電球 デコメ絵文字
小型犬向けのフードトイプードル デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

食いつき消化性皮膚被毛
など様々考えつくされて作られてます料理 デコメ絵文字

たくさんの子に食べていただきました↑ デコメ絵文字
写真が撮れなかった子ごめんなさいっ土下座。 デコメ絵文字

ロイヤルカナンは食いつきばつぐん
種類もたくさんっビックリマーク デコメ絵文字

人気知名度高い
プレミアムフードになります(*´ω`*)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

自分の子がどのフードにあてはまるかなど
スタッフがしっかりご説明させて
いただきますのでお声かけください女の子 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2016年10月31日

ハロウィン☆*゜

こんにちは(*゜∀゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

昨日はレジガール☆マリー女の子 デコメ絵文字
のラストブログでしたびっくり デコメ絵文字

とってもキャラの濃い方
だったので皆様の印象にも
しっかり残ったのでは?ニヤリ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

これからもお客様として
アミーゴ周南店には
ちょくちょく顔を出してくれると
思うので見かけられたかたは
ぜひ・・・(*´‐∀‐`*)ハート デコメ絵文字文字/ニヤリ デコメ絵文字

\\よろしくです!!伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字//
さてさて!今日は昨日行ったイベント
のご報告ですヾ(●^∪^●)ノ音符 デコメ絵文字

カボチャのクッキー&レジンストラップ
をつくっていただきました!かぼちゃ♡ デコメ絵文字* デコメ絵文字

ハロウィンという事でコウモリやかぼちゃの
形のクッキーも・・・コウモリ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
骨型のクッキーも可愛いです骨 デコメ絵文字

レジンではお気に入りの1枚を
世界でたった1つのストラップに!! デコメ絵文字
とってもお洒落にできあがりましたプードル デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ハロウィンのコスプレも
きまっていて可愛かったですハロウィン デコメ絵文字ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字
イベントのご参加ありがとうございましたにこにこ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

また来月もさまざまなイベントを
行っていきますのでぜひアミーゴ周南店の
ブログ&掲示板でチェックして
くださいませ(*`・∀・´*)bチェック デコメ絵文字

それではみなさま・・・
ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字ハッピーハロウィンカボチャ  ハロウィン  ぼかし デコメ絵文字

いいね
38人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る