周南店ブログ

2016年10月24日

ヒマチー試食会*゜

こんにちは(*´ω`*)ノ晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は昨日行った
ヒマチー試食会
のご報告をさえて頂きます!チーズ デコメ絵文字

今回はチップをレンジでチンして
さくさくチーズボールねずみ デコメ絵文字
にして食べていただきましたご飯 デコメ絵文字

魅力いっぱい!人気おやつ伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
ヒマラヤチーズスティック
は硬いチ―ズになるのでガリガリ
噛むのが好きな子にオススメですキラキラ デコメ絵文字

こちらはチーズが好きだけど
硬いのは・・・汗 デコメ絵文字なんて子にオススメハート デコメ絵文字
たくさんの子においしそうに
たべていただきました(●^ω^●)bハート デコメ絵文字

ありがとうございます!土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

なんとチーズなのに
ダイエット中のおやつにも
ピッタリなカロリー控えめにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

もちろんスティックと一緒で・・・ デコメ絵文字
オールフリー→農薬・添加物不使用
グルテンフリー→小麦・大豆・肉・魚不使用
栄養が豊富→ヤクのミルクはアミノ酸いっぱい
魅力がもりだくさですハート デコメ絵文字

レジ前にあります!
ぜひご覧になってくださいませ目 デコメ絵文字

そして!

10月30日(日)のイベント
 ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字ハロウィンクッキーハロウィン デコメ絵文字
       &
ハート デコメ絵文字
オリジナルバンダナ作り犬 デコメ絵文字
時間:14:00~15:00
参加費:¥500

予約制になるのでスタッフまたは
お電話お待ちしておりますタイムスリップ 昔の電話(笑) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

皆様のご参加お待ちしております白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
16人がいいねといっています

2016年10月19日

前回のコケリウム教室・・^ω^

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
久しぶりに編み物編み物 デコメ絵文字
開始しました笑顔*ハート デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

『マ〇〇の知らない世界』で
手芸やってましたね~ゆるキャラ デコメ絵文字
いいですよグッド デコメ絵文字手芸グッド デコメ絵文字

今年の冬はコリン犬の
おもちゃハンモック
作ろうと思ってます応援 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

意外と女子力を気にする←
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回は少し遅くなってしまったのですが
9日におこなわれた
コケリウム教室の模様を
お伝えしようと思いますキモキャラ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

\\こんな感じにできました//

アクアリウム
ムシリウム
コケリウム
すべてのイベントに
参加してくれて
見事コンプリートですお辞儀 デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

とっても真剣に
でもとっても楽しそうに
今回のコケリウムも
作ってくれましたゆるキャラ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

見事な出来栄えですいいね! デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

お洒落なコケリウムの
できあがりです応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

来月から教室シリーズ
イベントをどんどん
おこなっていくので
興味のある方は
ぜひぜひご参加くださいりす(キラキラ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 


\\お待ちしておりますっ//

いいね
11人がいいねといっています

2016年09月19日

いくにゃーさんの似顔絵会*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガ―ル☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今日は昨日行ったいくにゃーさんの
似顔絵会のご報告をしちゃいます鉛筆 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

今回は・・・
通常バージョンorハロウィンバージョン
から選べましたっにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字
イベント開始から沢山のお客様にご参加
いただきましたっっ(●゜Д゜●)音符 デコメ絵文字

入口付近でイベントを行ったのですが
似顔絵のモデルさんをしているなか
ご来店のお客様に笑顔をふりまいていた
可愛い子ちゃんを撮らせていただきましたにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

かわいいっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字 もっふもふ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

似顔絵も優しい雰囲気まで
そっくりです(*´∪`*)花 デコメ絵文字

次回は12月ごろを予定しておりますキラキラ デコメ絵文字
詳しく決まり次第また
お知らせさせていただきますリボン デコメ絵文字

本日はキラキラ デコメ絵文字3倍Dayキラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております土下座。 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る