周南店ブログ

2016年01月19日

ぬくもり恋しい*゜

こんにちは(●^ω^●)b
レジガール☆ガセリです!*゜

天気予報通り昨日は
雪風が強かったですね

朝起きたら
「雪がつもっちょる∑(*゜Д゜*)
と子供のころはひたすら嬉しかったのに
今では嬉しさ2割憂鬱8割

年齢を感じますね~ヾ(´・ω・`)ノ
ぬくもり恋しいこの季節・・・*゜

心身ともに温めてくれるのは
この子たちではないでしょうか~

一緒にわちゃわちゃ遊んで
体を温めるのはもちろんっ!

寝ている姿も
寄り添っている姿にも

心が温まりますよね~(*´エ`*)ポカポカ
新しい子が周南店に仲間入り
していますのでぜひ(*´∪`*)

この寒さで心が折れそうなかた!
更に温まりたい欲張りさんもヾ(●^ω^●)ノ

ぜひアミーゴ周南店で
身も心も温まっちゃってください

抱っこもできるのでお気軽に
スタッフまでお声かけください*゜

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
26人がいいねといっています

2016年01月18日

ベッドが・・・(*゜Д゜*)

こんにちは(●^ω^●)
レジガール☆ガセリです!*゜

最近一気に冷え込み
外にでるのが辛くなってきました

家のなかではコタツムリに
なっているガセリです

コタツと一緒に行動したいです

明日の予報では暴風雪

皆さんしっかり着込んで
安全運転でアミーゴまで
ご来店くださいませ(*´ω`*)ノ

さてさて

こんな寒い日にはわんちゃんも
ベッドが恋しくなるのでは!!?

只今周南店ではわんちゃんベッド
30%OFFになっちょります!!
写真以外のベットも多数
ありますよーっっヾ(*゜Д゜*)ノ

これからぐぐっと寒くなるとのことで
ぜひこのチャンスお見逃しなく

いいね
21人がいいねといっています

2016年01月17日

☆ちわわーず▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は久々に
可愛いわんちゃんの
ご紹介をします!ฅ(^ω^ฅ)

\\ ちわわーずっ【女子】 //

まずは女の子グループ!(*´ω`*)

おてんばで見せ方を
知っている・・
さすが女子!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

\\ ちわわーずっ【男子】 //

次に男の子グループ!٩(๑òωó๑)۶

おっとりしていて
まったり癒され系男子!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月2日生まれ
4つ子ちゃんです!(*>_<*)ノ

男女分かれてケージにいますが
どちらもまだまだちっちゃくって
めちゃめちゃ可愛いです!!(*´ω`*)

だっこできます!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

\\お待ちしておりますっ//

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る