周南店ブログ

2016年01月25日

☆Kia Ora!▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

昨日は山口県の西部にいましたが
一般の道路も高速道路も
雪で前が見えないくらい吹雪・・
めちゃめちゃ積もっていました!(。✖д✖。)

周南に帰ってくると
コリン家のまわりも
10センチ以上は
軽く積もっていました!(。✖д✖。)

恐るべし大寒波!!((゜Д゜;))))

今回はわんちゃんの
新しいフードのご紹介を
させていただきます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

\\ Kia Ora 【キア・オラ】 //
Kia Ora【キア・オラ】
という種類の
ドッグフードです!⊂(´ω`⊂ )

なんとあの
ZiwiPeak
同じメーカーさん!( >д<)

お肉の割合を最大限に
配合
したごはんです!٩(๑òωó๑)۶

自然放牧でのびのびと育った
薬剤を使用していない
安全なお肉を使用しています!٩(๑òωó๑)۶

商品ラインナップは
【写真左から】

・ベニソン

    鉄分が豊富
    低脂肪・低カロリー

・グラスフェッドビーフ

    オメガ脂肪酸が高く
    ビタミンが豊富

・ラム

    鉄分がほうれん草の4倍
    10種類のアミノ酸をすべて含む

生肉・内臓を90%以上配合した
ZiwiPeakとの混ぜ使いにも
オススメです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

もちろん最近話題の
グレインフリー(穀物不使用)!!(≧ω≦)

一度手に取って
みてみてください!(*´ω`*)

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月24日

鬼ちゃんヽ(o・ω・o)ノ

こんにちは(*・ω・*)

2月3日()節分ですよ。

節分まきですよね~*゜

某CMの鬼の活躍が
楽しみでしかたがないです!
レジガール☆ガセリです!(´・∪・`)くふふ

みんなで鬼になりませんか!(笑)

鬼のパンツ こん棒 鬼キャップ
などなど鬼ちゃんになれるアイテムが
いっぱいですよ~(ノ´∀`ヾ)くふふ←

\\鬼はそと! 福はうちっ!!//

豆のかわりにボーロなどで
代用しちゃいましょう(*´・∪・`)ノ

その瞬間からわんちゃんは
福を手に入れちゃってます

自分の年齢の数だけたべると
丈夫で風邪をひかない体になる
とか・・・(●`・∪・´●)*゜

これは食べちゃうしかないですね

わんちゃんと一緒に
節分を楽しんでください

今日は大寒波(((●゜Д゜●)))
雪に風に・・・
お客様も店内に入ると同時に
『暖か~いっっ』と・・・

ぜひアミーゴ周南店で身も心も
暖まっちゃってください

いいね
16人がいいねといっています

2016年01月23日

☆オシャ~なおやつ▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今日は雪とか天気予報で
いってたけど・・・
くもってて風が強いだけ・・・(((゜Д゜;)))))

これはぜひ
アミーゴ周南店に
買い溜めしに来るしか
ないでしょう!!٩(•౪• ٩)

そんな新商品物好きさん達に
新しいおやつの紹介です!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

\\ おしゃ~ //
名前も見た目も
おしゃ~(オシャレ)なおやつが
種類が増えて再登場!ฅ(^ω^ฅ)

プティブランシュ
フェットチーネ
テリーヌ、バトネ・・

なんとも響きがおしゃ~!(*´﹃`*)

その他にも色んな種類が
仲間入りしています!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

おやつコーナーにずらりと
並んでいるので
ぜひわんちゃんの
お気に入りを探してください!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

最後に明日(1月24日(日))は
毎月恒例イベントを
開催します!!(۶•̀ᴗ•́)۶

ブログでキーワード

今回のキーワードは・・・
せつぶん
です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こっそり近くのスタッフに
教えてください!(´▽`)

先着6名様に限り
わんちゃんおやつ
プレゼントいたします!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

特に明日は
大寒波
らしいので
いっっぱい着込んで
安全運転でご来店ください!

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る