周南店ブログ

2016年01月28日

フェレット(*´・∪・`*)


こんにちは(●^∪^●)ノ
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は小動物コーナーより
かわいい子ちゃんのご紹介

可愛いけどスヤスヤ寝ている姿
しか見れなかった(´・Д・`*)しょんぼり

なんていうお客様の声におこたえして

モグモグご飯中の姿を!!

\\うんまぁ!うんまぁー//
もうお分かりですね(*`・ω・´*)
フェレットです!

前回もご紹介させて頂いた
人気上昇中!フェレット☆*゜←ぽち♪
にも魅力を書かせてもらってます

食欲旺盛!元気で可愛い!!



触れ合いも可能なので
気になられた方はスタッフまで
お声かけくださいヾ(●^∪^●)ノ

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
14人がいいねといっています

2016年01月27日

☆Orijen!▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回はこの前に引き続き
新しく入荷したフードの
ご紹介をします!ฅ(^ω^ฅ)

\\ Orijen //
Orijen【オリジン】

というフードです!٩(•౪• ٩)

このフードは
肉類       80%
フルーツ・野菜 20%
動物本来の食事
を再現しています!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

肉類で適度な
動物性たんぱく質・脂肪
フルーツ・野菜で
ビタミン・ミネラル
を摂取できます!◝( •௰• )◜

嗜好性もよいフードなので
最近食いつきがよくないなー
って飼い主さん必見!((⊂(`ω´∩)

グレインフリー【穀物不使用】

そもそもグレインフリーって?
って方も多いはず!(´-ω-`)

ってことでお答えします!(*´︶`*)

穀物などの炭水化物は
わんちゃんにとって消化するのが
とっても苦手!(。✖д✖。)

栄養的には多少の炭水化物は大切ですが
過度な炭水化物はわんちゃんにとって
必要ありません!( ・ὢ・ )

穀物などに含まれる
植物性のたんぱく質は消化に
とっても時間がかかってしまいます・・!(。✖д✖。)

お肉には
動物性たんぱく質
が含まれており
吸収するのに時間がかからず
補えるというわけです!(≧ω≦)

穀物によるアレルギーの子も多く
アレルギー対策も兼ねています!(´▽`)

大切なわんちゃんの健康を考え
フード選びをおこなっていきましょう!٩(๑òωó๑)۶

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月26日

鼻ぺちゃ女子*゜


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はわんちゃんのご紹介
しちゃいますっ

鼻ペチャ犬特集などでよく表紙
を飾っているこの子(●`・∀・´)b

\\フレンチブルドッグ//
2015.09.29生まれ
色:クリーム 性別:♀

通称〝フレブル

愛嬌と人懐っこい性格も
この犬種の魅力の1つです

個体差もありますが
比較的に無駄吠えもすくない
わんちゃんんです(*´∀`*)

表情豊かなうえに体いっぱい
気持ちを伝えてくれます

飼うとハマる

いかにフレブルに魅力があるのかが
分かりますよね~(●´エ`●)

もちろん抱っこもできちゃいます!
スタッフまでお気軽にお声かけ
くださいませ(`・∪・´*)

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る